皆様こんにちはバイバイ

 

すっかり真夏ですねハイビスカス

午後14:00頃になると、暑さを紛らわそうと

こんな顔手になっております。

真顔暑い

ライズ・コーポレーション

関本でございます。

 

さて、先週から特に強い日差しが目立ちますが

これだけ暑いとなかなか

足が思うように動きませんよねashi足

 

とはいえ働かざる者食うべからず雷

その通りですねアセアセ

 

またもや最近の平日業務を少しですが

ご紹介させていただきますカメラ

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ご紹介する物件の下見に向かう様です家homeラクガキ

入念に図面を見ております目

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

こちらは現地販売会場の見回り・掃除班ですモップ

意外と平日中にホコリがたまるのですホコリショック

 

玄関スペースも掃き出して終了ですフラッグ

 

※【府中市若松町2丁目 最終1棟】

価格変更しました!!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

こちらは先週の様子ですが

新規現場の下見風景ですピンク音符

 

 

建物内の構造に興奮しております酔っ払い

『家』が大好きなのが伝わって来るショットですねスマホウインク

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ちなみに情報共有に長けているライズ社員間では

平日、こんな画像が急に送られて来たりします笑い

美味しそうなご飯屋さんは

社員みんなで共有ですニヒヒスマホスマホ酔っ払いデレデレスマホ

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

本日は、このくらいのご紹介とさせていただきますグッウインク

 

それでは、明日7/13(水)はお休みでございますので

また、木曜日より元気に営業させていただきます筋肉ちゅー

 

ライズ・コーポレーションでした星