「25th Anniversary "AMUSEMENT POCKET 25/50"」

SING LIKE TALKING 25周年
そしてメンバーが50歳を迎える記念すべきライブ

なぜかツアーではなく、大阪東京と各1回しか行わないプレミアムなライブでございました(^^)

マイペースなSLTは、いつライブをやるか、いつアルバムが出るか分からずw
首をなが~~~くして待つファンばかり

しかもフルバンドでのライブは13年ぶり(?って言ってたかな)という気の長い話w

今回は、特設サイトでファンからのリクエストを募ってのライブ
9割がたリクエストが反映されている
ということで、本当に代表曲ばかり!

曲もたっぷり、そしていつもどおりのMCもたっぷりライブで
メドレーを入れなければ終わらない
小田和正さんばりの長さになってしまう(爆)

ということで、「離れずに暖めて」などはメドレーで・・・もったいないあせる

新曲以外は全部歌えてしまうので、風邪っぴきで喉が痛くマスクをしながらも、
そのマスクのしたで熱唱状態でしたw

高校生の頃から聞いているので・・・20年以上
ほぼデビュー近くから聴いてるんですね、私w

あちこちで私の使っているHN「RISE」はこのSLTの曲名からいただいております(^^)

いい音楽、いい声を堪能した週末でした~♪


【セットリスト】
Seasons Of Change
89番目の星座
My Desire ~冬を越えて~
みつめる愛で
Dearest
Standing
メドレー(Steps of Love~離れずに暖めて~FRIEND)
飛べない翼
The Great Escape
Maybe
DANCIN' WITH YOUR LIES
Together
RISE
Burnin' Love
Luz
La La La
回想の詩

アンコール:

With You
Spilit Of Love
Utopia