北海道最終日

テーマ:
この日は朝からどーしてもジンギスカン食べたく、自称ほぼ北海道民と自負して北海道の事ならなんでも聞いてくれと豪語していた葵さんに朝からジンギスカン食べられる店はないのかと聞いたら







葵『こんな時間からジンギスカン食えるところなんてねーよ!』







と一蹴されましたが色々知り合いなどにリサーチした所、美味しい所あるよと教えてもらい葵のヤロー使えねーな!と思いながら




{9605DAA5-CE72-4E43-83DA-316777D7D726}




士別バーベキューさん行って来ました✨





{7D9276DB-16BF-4BDC-90B8-3D8687A8567F}




名前の如く中にはバーベキューらしい長い囲炉裏?のような物ががある珍しい作り💡




{800E435E-933B-4204-A0DE-8569A451FED5}




しょうがないから葵さんを誘い葵さんの北海道お気に入りのお店リストを新しく更新してあげました😏





こちらはサフォークラムと言われる品種の専門店、





とりあえずは




{14C9011A-27C0-47F3-A0E5-F300A3232227}



ラムロース✨






タレに玉子が入ってる珍しい仕様💡






肉はボリューミーでしたが柔らかくて最高♡




{968EFF3D-DDA9-4F45-9FFC-1E64457B2C11}




ラムチョップはかなりデカイ😱





{4AA686D1-E99B-4C65-A9B9-A26D0090E4CB}




{9D1A8828-0CBB-4D39-8E63-B75CE1D823FB}
 

 

ラムユッケに、




{CDCADB66-C3DD-4CE2-BD8F-CFF7750879B6}




タタキ♡




{D148E4A0-520E-433C-B924-7AD6B76DD55C}




めっちゃ気になったラムの唐揚げ定食、






そして途中、壁に書いてあってスーパー気になりどーしよーか迷った挙句、食べたさすぎて葵さんとシェアしたこの店の看板メニューの





{DAB2B69E-A838-45EF-A6B3-A2FAE72AE2CA}





赤ワイン煮オムライス✨






いろんな雑誌で取り上げられてるだけあってお腹いっぱいだったけど美味し過ぎて食べちゃいました😆





{BCF30C2B-0E8F-4F22-A885-FE7C8DEC5683}




シメはこれまた珍しい使ったタレをぶち込んだタレご飯💡





ジンギスカンってどの店も使ったタレをスープで割ったりするからこーゆーのは新しかったな😐






もちろん美味しかったです😍






店員さんもいい人だったのでここはまた行きます♡






最終日は朝からジンギスカン無双したので食べログはここで終了💡





各自北海道との別れを悲しみ…






{2EE55FDD-0B35-4543-B0E0-8BB98728FF70}





{C5CF2140-34D3-44C3-8E68-E5700DC10CE4}





隼人テンション落ち過ぎw






ユウキに関しては



{E02E870A-9FDA-47AB-A3EC-D1D94D3E606F}
 



帰りたくなさ過ぎて駅のホームに座り込む始末!w






これには大輝も



{3753FB92-A1E2-41B5-9F39-8139C5D76EFD}





苦笑いw






そんなこんなで3泊4日だった北海道旅行もお終い😭






なんだかんだで食って食って食いまくった四日間でしたが家に帰って恐る恐る体重計にのったら…














痩せてました😱




結論、













ジンギスカンは太らない‼️w




うーん、この都市伝説は本当だったのか…






あー北海道行きたい‼️w



AD

北海道3日目は

テーマ:
けっこー寝て昼過ぎくらいに起きまして、






腹減ったなーと思いそーいや旅行中一度も葵さんに会ってないなーと思ったのでしょーがないから電話をしてあげて



{2DC1C291-463C-4D3B-AC88-F2A53CB285EF}




信玄さんで味噌ラーメン🍜






俺らがいった頃にはすぐ入れたけどその後すぐ行列出来てました💦






うーん、さすが人気店😑






王子の葵さんは歩くなんて下々の民と同じ事をしたく無いと駄々こねてましたがこれも社会勉強だと説得し歩いてホテルまで戻り







夜から全員で食事会だったのですがどーしてもジンギスカン食べたくなりしょーがないからまた王子を誘い




{3AFFC5F2-0F61-4582-AD7A-FD70C1128A65}




『ケケレ』さんへ💡





{7E7795D5-DEDA-43CA-AA7F-8198A9AB2890}



こちらのお店は塩ダレ♡






{973CFE29-42BF-441F-B5C9-9E522E832431}




ラム刺し✨





{6B0CE93B-5DFC-4D2C-99C2-DF7876ACE9AE}




生ラムも柔らかくて絶品♡





{F3A7F768-4555-4ACA-97C9-29BEBB52043A}




ハツとレバーも✨







うーん、2人で生ラム1皿食べて帰ろうと思ってたのに気付けば普通に食ってしまっていた…😑







そして全員合流して




{99BF9A80-7CB4-4E34-A359-9D31A9DF0ED7}




海鮮バイキング『難陀』へ💡




{D17328FA-BE84-4915-ACC7-AAC2DA4CE542}





大量の蟹にテンション上がりました✨






{B26667A3-D376-48D0-892B-576576BE54CE}




お寿司も食べ放題✨





{1AAF473F-248B-4CBF-BEEC-BA6E2954A9EC}





{9A713C9D-1F95-4BEC-92A0-A27B246353C1}






大輝さん大活躍でしたねw







そんなこんなで食ってるだけの3日目でした😱w



AD

北海道番外編・2

テーマ:
{33AE2174-360B-4FB4-A8F6-0F02DA0DB05E}





葵『北海道行ったらスノボー行くの?』






☆『いこーかなーとは思ってるんだよね。』






葵『だったら俺も行こうかな。』






☆『スノボーやんの?』






葵『俺、北海道の雪山行った事ないんだよね。』






☆『そーなの?』
















葵『俺、スノボーはカナダでしかやった事ないからさ。』







…あ、はい(・ω・`)







続く。
AD