大阪 南船場 髪がキレイになる美容室 RISE HAIR BRAND Minamisemba

心斎橋駅から徒歩5分


忙しい毎日のあなたの一休みを
お手伝いさせて頂きます

大阪 南船場の美容室

RISE HAIR BRAND Minamisemba(ライズヘアブランドみなみせんば)


傷ませないカラー,パーマはもちろん

頭皮の悩みを解決&リフトアップをしてくれるヘッドスパ


あなたの髪の悩みを一緒に解消させて下さい


テーマ:
こんにちは
ダメージパンツを穿いて出勤したら
池田さんにTMレボリューションみたいといわれました。
まっすーです

どんなダメージパンツなのか気になる方は
是非見に来てください


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


先日18日に我らが中西大先生緑間がお誕生日でした
ずらしにずらして昨日、営業終了後にサプライズパーリーしました



中西さん緑間は本当に気づいてなかったみたいで、
大成功でした

プレゼントには先日中西さんが購入したばかりの
PENNYを持ち運びやすいように
スラッシャーのバックパックをご用意しました



喜んでいただけてよかったです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは☆
日焼けした次の日には全部皮がめくれるまっすーです。

小麦色になりたいです。


辛いもの部が廃部になって数ヶ月。。。
活動再開を目論むわたくし。。。

次なる活動を夢見て一人、
トレーニングを日々怠らないようにしております。


そんなトレーニングをしている時に出会った
焼きそばちゃんを紹介します。


エースコックの
「カップ焼きそばに激辛スパイス入れすぎた件」


食べてみました☆





感想は、まあギロチンチャーハンには
到底かなわないな。といったところでしょうか。


ウォーミングアップにもならなかったです。
気になった方は是非食べてみて下さい★

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはニコ


池田です




先日

毎年恒例のRISE BBQ大会BBQがありましたネコハート紫



場所は今年も緑地公園ピグライフですすべりだい


46人程が集まりましたRISE




我らがサイクリング部自転車
またもやチャリ自転車で出没です



皆にややドン引きがーんという名の圧倒されても
へっちゃらですゲ




炎を熾してから肉ぶーやら野菜なすやらマシュマロsssを焼いて

わいわいとビンゴゲームスライムをしたり




ちなみに私
ポケモンモンスターボールのお菓子イチゴケーキが当たりましたsei



久しぶりに田上氏にも会えて
桝くんも大喜びでしたすき★!ハート赤




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはニコ


池田です




私がよく行くラーメン屋さんラーメンの一つ

「天祥」さんです顔13ビックリビックリ



つけ麺が私好みです12ステキ!




あと
辛味噌の「Kラーメン」すき★!ハート赤

(写真のやつsei)



にんにくにんにくがなかなか効いてるので
休みの前の日にしか

あんまり食べれませんが


いつもこの二つで迷いますsei

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
恐ろしい夢のせいで金縛りもどきにあった
まっすーです

おそろしい夢の話はまた後日のブログでアップします

本日のオススメ今あなたに読んでほしい漫画の時間です。


今日はマンガ大賞2014に堂々2位に輝いた作品を
紹介したいとおもいます。


「僕だけがいない街」 三部けい

という作品なのですが、まだ4巻しかでていません顔4

緻密に組み立てられた緊迫感のあるストーリーに
手に汗握ること請け合いのミステリーです。

1巻は随所に伏線の散りばめられた序章です。

是非呼んでみて下さいキラ





昨日の池田さんのブログでもあがりましたが、
月曜日にサイクリング自転車に行ってきました。



お昼ごはんで寄った、カウボーイ家族カウボーイ2



西部映画を彷彿とさせるような制服学ラン
ながれるゆるーい音楽五線譜


枝豆枝豆の入ったポテトサラダ。。。

全てが抜群のファミレス家でした。




中西さんの誕生日ケーキが近かったので、
ケーキをプレゼントされちゃいました。


またサイクリング自転車の際にはいきたいですね。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはニコ


池田です




先日宣言した通り
行って参りましたハート薄い赤ハート薄い赤ハート薄い赤



梅田赤梅に朝たいようから待ち合わせて
モンスターぶちスライムベスを飲んでエネルギー補給してからがんばるよ

都島辺りの淀川からスタートももチャリ


途中工事工事中?か何かで
道がかなり反れましたが

どうにか
なにわ自転車道(一般府道旭西淀川自転車道)
から出発しました自転車自転車みかんチャリ




出発するまでの方が
お喋りだった気がする中西先生

先頭を爆走力士5。


それを後ろから写真カメラを撮りまくる桝くん



私はその後ろを必死に追いかける自転車



途中桝くんの希望の
「カウボーイ家族ステーキ一切れ」でたらふく食べて
また出発あおチャリ




途中で
2人がスケボースケボーをしたりで





なんだかんだで
約5時間程の旅でしたニコ



私の家ayaからの走行距離も合わせてですが

37km程でしたゲ







全員どこかしら
日焼けたいようというダメージを受けましたが
(特に桝くん)

また行きたいと思いますキラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはニコ


池田です





つい先日
私のチャリ自転車人生の中でも
最もお気に入りネコのチャリ自転車

メンテナンスとんかちしてもらいに行って来ましたがんばるよ




桝くん
教えてもらった
「8to8(ハトヤ)」さんですみどりチャリあおチャリみかんチャリ



チャリも8to8さんで購入ですももチャリむらさきチャリ



真っ黒ですくまモン(グレー)




敢えて何も変えてませんニコ


軽量なので
持ち上げて階段も登れます金h肉




我が家ayaに来てから
まだ一年も経っていませんが

ayaで磨き続けていますキラキラ




seiの度

油具合が気になります顔7




そう言えば
今度、初キラサイクリングにも行きますすき★!ハート赤


今度は偽ボード部ボードのようにならないような
活動をしたいと思います力士5。



夏好きビキニPなので
スイカに向けて楽しみです12ステキ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

最近読んでいるマンガは「SOIL」です。
まっすーです!

ミステリアスです。不可解です。
一度読んでみてください。頭こんがらがります。


今日は先日行ってきたラーメン屋さんを
ご紹介します☆

大阪府大阪市中央区心斎橋筋にあります。

その名も「こうてい麺 大ちゃん」


カウンターだけのお店で飲んだ帰りとかにオススメです☆


僕は塩ラーメンを注文したんですが、
まースープの透き通ってること!!!



その日は飲んだあとではなかったんですが、
あっさりすっきりで食べやすい!!

是非一度いってみて下さいねー☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはニコ


池田です




3年ぶりぐらいに
私自身が元々していた
アメブロアメーバをまたしようと思って

色々編集パソコンしていると

プロフィール画像夜空の写真
6年以上前に友達が書いてくれた
似顔絵でしたアッチョ



それを見かねた

似顔絵の伝道師筆 283さん(磯部さん)



書いて頂きました金h肉


さすがですキラ


以前書いて頂いた似顔絵よりも
可愛くなっていますくま



何故か
もう一人の巨匠 中西先生
私の似顔絵を書いてくれました目

右 283先生
左 中西先生


私に似ているというよりも

二人の絵が似ていますゲ



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

刈上げの範囲が頭の面積を
どんどんと侵食していってるまっすーです

歯止めハグルモンがきかないです。
いずれマルコメ君坊さんになりそうです。


僕の頭事情はさておき、
今日は皆さんにお知らせがございます


知っている方もいてると思うんですが、
7月から南船場のスタッフが異動になりますガクリ


磯部さんと僕は
伊丹店(en rise hanare)平安

池田さんは
南船場店(RISE Minamisemba)時計
江坂店(RISE SWELL)湖
半分ずつ


に異動です。


急な異動で皆様にご迷惑をおかけしますが、
今後ともRISE HAIR BRANDをよろしくおねがいします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。