プロ選手でもないのに「跳躍力トレーニング法」で月収30万円 | 伊勢 隆一郎のブログ

伊勢 隆一郎のブログ

伊勢隆一郎のオフィシャルブログ




これは、私の会社で働いている26歳の男性スタッフの話です。



彼があつかっている商品は、「90日でジャンプ力を15センチ伸ばす方法」です。



中学校や高校の体力測定の時間などで、手に白い粉をつけて、体育館の壁に貼りつけているメモリのついた板に跳び上がってバンと印をつけ、どれだけ高く跳べたか、という測定をした記憶がある人は多いでしょう。



バスケットボールやバレーボールの選手にとっては、垂直跳びの跳躍力は必須能力であり、誰でも鍛えたいと思っています。



当然、バスケットボールやバレーボールでレギュラーを目指しているような選手にとっては、「えっ! そんな方法があるなら教えて」と飛びついてきます。



実際、この商品は大変によく売れています。



トレーニング方法を講義形式で解説したDVDをアマゾンで販売しています。



価格は9800円です。



これがなんと今でも毎月30万円ほどがコンスタントに売れています。



しかも、売り出した当初は、初月だけで70万円も売り上げました。



伊勢隆一郎『お金と時間と場所に縛られず、僕らは自由に働くことができる。』より

まえがき・購入はこちら↓
『お金と時間と場所に縛られず、僕らは自由に働くことができる。』