自由に働くって、実はそんなにたいした問題じゃない | 伊勢 隆一郎のブログ

伊勢 隆一郎のブログ

伊勢隆一郎のオフィシャルブログ






伊勢隆一郎です、

あなたとそれほど変わらない、もしかしたら、それ以上に難しい状況にあったところから抜け出した人たちがいます。


ひょっとしたら「都合が良すぎる!」とか、「実は、何か裏があるんじゃないの?」と思うかもしれませんが、すべて私の周りで実際に起こったことです。


実は、「そんなバカな?」「そんなことでうまくいくの?」というほどあっさり、簡単に現状から抜け出せるものなのです。


それをわかっていただきたくて、これから事例を紹介します。


これを読んで、「こんなことでいいのなら、自分にもできそうだ」と思ってもらえたら本望です。


たしかに努力は必要だけど、でも自由に働くというのは、
実はそんなにたいしたことではなく、


きちんとやるべきことをやり、正直に、誠実に、人のために生きるという、
人間としての当然のことをしていれば、誰でも手に入れられるものなのです。



伊勢隆一郎『お金と時間と場所に縛られず、僕らは自由に働くことができる。』より

まえがき・購入はこちら↓
『お金と時間と場所に縛られず、僕らは自由に働くことができる。』