『金なら幾らでも払う』 | RISEのブログ

『金なら幾らでも払う』

一生に一度は言ってみたいランキングの

上位に入りそうなこのセリフを

東京マラソンの日の豊洲で僕は叫んだ。

今では僕の1番古いクライアントの

お台場のアニキとは15年以上の付き合いだ

そのアニキの晴れの舞台に僕は叫んだ。

結婚式には
photo:01


こんな方のビデオ出演や
photo:02


こんな方の手品があり

奥様は昨年度のチアリーダーのキャプテンだ
photo:03


まーミーハー自慢はこの位にして…

前日まで何度も打ち合わせを繰り返し迎えた当日だった

そんな中、事件は二次会でおきる…

僕の役目はパソコンのクジ引きを

プロジェクターに映すことのみ

しかし、このままでは映らないのだ…

『新井さんがんばって!』プロのチアリーダーが

間違って応援してくれているが

それを正す余裕は今の僕にはない…

アダプターを買って来なければ!

革靴スーツ、アラタ史上最高の冷や汗の中ダッシュで

家電量販店に駆け込み指名する!

この店で1番詳しい人を呼んでくれ!

コレに繋がるアダプターが欲しいのだが(=゚ω゚)ノ

流石に知識が豊富でウンチクが長いが

今はそれを求めていない…

詳しさが生かされていないぞ!店員!

つまりアンタでも繋げられないのだな(T_T)

もう時間も随分押してる…

このままではヤバイ…

パソコン1台買うからとにかくプロジェクターに繋げてくれ!

『金なら幾らでも払う』

…その後もトラブルは続いたが

クジ引きコーナーはなんとか終了…

会もお開きになる…

収穫は無し…(何のだ?)

ご結婚おめでとうございます。

こんな僕ですが

これからもよろしくお願いします。
photo:04