live | ライズ日誌

ライズ日誌

千葉県松戸市にあるライズ動物病院のスタッフブログです。

 

 

こんにちはおひさま

トリマーの本田ですScissors...

 

 

先日のお休みはGENERATIONSのLIVEに2日間行ってきましたはたはた

 

 

 

 

さいたまスーパーアリーナまで高速を運転してドッキドキでしたが無事2日間とも行って帰ってこられましたsei

 

 

 

会場の外には入口を挟むように彼らが立っていました。

 

彼らはEXILE TRIBEのイメージキャラクター?みたいな感じです(わたしもよくわかりません(笑))

2014年くらいに出てきた戦隊感、ライダー感強めなキャラ、、

一応、一体ずつ名前もあります(笑)

ちなみに今回ライブに行ったGENEは画像左の黄色いやつですはた

 

 

ライブはとっても楽しかったですハート

が、周りのファンの中学生、高校生の多さに驚き、

ライブ中のテンションや声が若すぎて圧倒されました(笑)

 

7年前のわたし達もあんなだ感じでライブ参戦してたのかな、と中学のころからLIVEに行っている友達と話し、時の流れを感じました(笑)

 

 

 

また月末に彼らに会いに行ってきます音符