ただいま~手フランスに行ってきましたハート

14時間かけて飛行機着いた初日の夜は エッフェル塔に登ってきましたエッフェル塔キラキラ

21時にホテルを出てタクシーで着いておりると目の前にはこの景色~ハート


Riseのブログ

1時間に1回キラキラと光るんですキラキラ真下から覗くとこんなカンジ~目
Riseのブログ
この日は寒くて上に登ったときは、口数少なくなるくらい寒くみんなでひっついて

寒さしのぎしたよ~雪


Riseのブログ

高所恐怖症のあたしには、足が「ズンズン」してひっくり返るかと思ったよ~ガーン

けれども・・・とってもキレイでしょ好
Riseのブログ
次の日は、パリ観光でシャンゼリゼ通り・凱旋門・お昼にエッフェル塔見に行ったけど前日の感動に比べ見た瞬間

意外に普通の塔カモ目って最初一瞬思ったけど・・・とても天気も良くて景色良かったナァha-to

みんなで「エッフェル塔~」ってポーズしたよカメラおんぷ


Riseのブログ

ランチはエスカルゴを始めて食べましたぷガーリックバター味でおいし~ハート


夜は楽しみにしてた「モンサンミッシェル」が部屋から一望できるホテルへGO~くるま3。。はあと*


Riseのブログ

Riseのブログ

夜も幻想的。。。

朝焼けも。。。うっとり~ハート
Riseのブログ

Riseのブログ



Riseのブログ

●3日目は世界遺産の「モンサンミッシェルシンデレラ城」を探検~スマイル


昔は修道院として使われてたんだって~ウッドストック

ェトランタやルーアン観光をしてパリに戻ったよ~バス
Riseのブログ

見て~映画のルパン3世で出てきた崖の所~e913音譜