4日目は、朝はゆっくりホテルのプールで遊んで、

周辺をぶ~らぶら音譜


Riseのブログ

Riseのブログ
リスがいたよ~耳栓をえさと思って寄ってきたよぷ

おおおおっe913あたしの手にリスが!!


Riseのブログ

Riseのブログ

Riseのブログ
こんなに手を伸ばしっちゃおちちゃうよ~あせるakn


昼からは買い物ツアーです!

アシタバでアタで出来たバックやティッシュBOX、かごをたくさん買って


サヌールで陶器やガラスをお買物~音譜と思っていったら、お目当てのお店が2件もつぶれてました

シューーーーーーーーーン 涙


しかーし、TAXの運転手さんに情報を聞いて陶器の「ジェンガラ・ケラミック」のお店へGO!


着いたのは4時58分。。。お店にはCLOSEの看板が・・・

お店の中をみると店員さんが目入ってイイですか~って中に入って

思い切りお買物~音譜20%OFFでかなり安かった~ha-to

みんなカワイイのGETしてたねードキドキ


そのあと、バリコレクションで買い物&「ロコカフェ」でディナーしましたナイフとフォーク





そこで出会ったオーナーのブディさんが

おいしいご飯をたべてると話しかけてくれて

豚スキ?いかスキ?鶏スキ?と聞いてくるブディさんスマイル

スキ~ですと答えると次々出てくる料理e913

おおおおおお!!!

アタシに聞くと、嫌いなものないから全部すきーって答えちゃうよぷウフフラブラブ



お腹いっぱい幸せでしたドキドキ

BUDYさんありがとー^^


ホテルに帰ってワレモンみて夜のビーチを プ~ラプラ音譜
Riseのブログ


Riseのブログ


Riseのブログ
最後の夜。。。ちょぴり寂しい気分ハート

部屋に帰って一息DASH!カフェラテを注文でんわ


Riseのブログ
これ飲んでオヤスミ~お月様


5日目最終日はゆっくり寝て11時からホテルのエステされ

チェックOUT

最後ランチしに、昨日のBUDYさんのお店に行きました。


Riseのブログ

おいしいナシゴレン食べて空港へGO!


また来るよ~テリマカシーラブラブってサヨナラのあいさつをしてシンガポール航空へ飛行機

まずデンパサールからシンガポールへ。。。

空港で荷物量25キロをオーバーしてみんなで手荷物へ移動あせるみんな汗だくで大変でしたぷあせる

あと7キロ減らして~って。。。厳しいのね~涙


ついたシンガポール空港は広くてキレイ目 列車で移動を2回。。。

福岡空港行きゲートで

まってると、だんだん日本人が周りにた~くさんキラキラ明日からみんな仕事かな~はあと*


Riseのブログ

またお金貯めて遊びに行こうっとハート

飛行機に乗って離陸する前に爆睡して寝てしまったアタシ。。。akn

帰ってきた福岡は寒かったァ~雪の結晶

早く、夏が来ないかなーおんぷ


今回の旅はSatomiさん&母、お友達のmomoさん、miyahiとアタシの5人で行きました

miyahiとは学生の時からずっとバリに行こうね~と言ってたので

やっと行くことができて嬉しかったな好


いい出会いがたくさんあった今回3回目のバリ島南の島

ガイドにも恵まれアルタさんにはフリーの日も格安で色々連れて行ってくれて説明まで。。。

通訳までしてくれて助かりましたハート



日本でアルタツアー会社開こうかな(笑)福岡アルタ観光支社はうちで・・・プププぷ


お腹がすいてたまたま入ったお店

ロコカフェで会ったオーナーのブディさん

これまたイイ人で家族思いのGoodパパ、

日本が好きで2回/年日本に来てるんだって~ハート

ここのご飯が超~おいしいのっha-toホント~ビックリマークみんな行ってみて~

帰りに秘伝のナシゴレンのたれを分けてもらい持って帰ったよ~

今日つくってみよう

楽しみだァ~スマイル


その店のスタッフの女の子もカワイイ子がいて惚れぼれしちゃう可愛さラブラブ名前聞き忘れたな汗



Satomiさんが「ねぇーねぇ大久保に似てない?」って言われてみると

スタッフのナドゥさんが大久保嘉人と劇団ひとりを足して半分にしたような顔で

日本語はほとんどしゃべれないのに、似ててなんだか親近感がわくぷakn

お歳は24歳だって~あたしのこと23歳にみえるってさ~アップウフフ

バリ人もお世辞言うのかな。。。??



笑顔がみんなステキな人でした~ハート



ナドゥさんはね、日本語少ししゃべれるっていうけど、超~早い英語で話してくれるの笑

英語のヒヤリングテストかと思うくらい集中して聞き取ったよぉぷ



英語ペラペラになりたいな~(本気)ナドゥさんと毎日お話ししたかったな~長期滞在して

英語マスターしてみたいなウッドストック


そうそうバリが好きでバリに住んでる日本人たくさんいるんだって

芸能人は、西城秀樹  新庄とか

ブディさんのお店には加藤浩次がよくくるって

ご飯もだけど、人も日本人と合うのかもしれないねー好

今度、嘉人に会ったらバリにいたよーって教えてあげようおんぷ akn


ウフフっハート今回もイイ旅でした

おみやげいっぱい。。。。

Riseのブログ


SEE YOU~手