おうみのきまぐれ定食

内容ごちゃまぜ。
絵だったりゲームだったり。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



にゃべしまさんが

可愛すぎて生きるのがつらい

$おうみのきまぐれ定食

twitter


o_risatyをフォローしましょう


ツイート過去ログ


pixiv




おうえんちゅう


『戦極姫3~天下を切り裂く光と影~』応援中!!

PSP版『戦極姫3~天下を切り裂く光と影~』応援中!!

『戦極姫4~争覇百計、花守る誓い~』応援中!!


PS3版『戦極姫3~天下を切り裂く光と影~』応援中!!


PS Vita版『戦極姫3~天下を切り裂く光と影~』応援中!!

『戦極姫4~争覇百計、花守る誓い~遊戯強化版-壱の巻-』応援中!!


↓バナーです。ころころ変わるかも

$おうみのきまぐれ定食
リンク先→ http://ameblo.jp/risaty06/

相互リンク募集中です~




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






テーマ:

どうもですばんわ!

桜海里紗です(・∀・)ノ

1週間間が開いてしまった…。


先週はコミ1に行ってきました!

戦利品はこちら↓


おうみのきまぐれ定食
まわったところは冬コミとだいたい同じでした(*^o^*)


そしてそして!

そのあと池袋のメイトで

直茂ちゃんの家紋ストラップとを見つけたので

大きいのも小さいのも両方買ってしまいました(* ´艸`)


おうみのきまぐれ定食
↑あっ、そういえばブログでは言ってなかった、

直茂ちゃんが好きすぎるあまりぬいぐるみを作ってしまいましたw

現在2体目も作っていたり(人*´∀`)


あと4月のゲームもゲット!

戦極姫4の遊戯強化版早速プレイしました!


おうみのきまぐれ定食
○○姿のにゃお茂に罵ったり罵られたり…!

たまりませんなあ(´∀`*)ウフフ


まあそんな感じでGW満喫しましたヾ(*´∀`*)ノ

明日はまた直茂ちゃんぬいぐるみ作るぞー!

AD
いいね!(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

どうもですばんわ!

桜海里紗です!


のーんびり戦極姫3の龍造寺で

群雄モードやってたり絵描いてたりしてたら

今週の更新を忘れそうになって今急いで更新してたりw


久しぶりに戦極姫3やったら龍造寺のおなごが

めちゃ描きたくなってきた…!(毎週言ってるような)

やたら敵を野戦に引きずり出して戦ったりしましたw


さてさて、前回ぐらいに言ってた絵が完成しました。

こんな感じです。
おうみのきまぐれ定食
全体的に淡くしてみました。


そして今週は青っぽい娘さんを練習してました。

まだ仕上げてる最中ですがこんな感じです。

おうみのきまぐれ定食


来週はゲーム発売&コミ1!いっぱい楽しんできます(*'▽'*)♪

ではでは~。

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもですばんわ!

桜海里紗です(・∀・)


さてさて今週は…

某アメンバーさんが今月購入予定のゲームの記事を

上げていたので私も真似してアップしようかと思いますw


今月購入予定のゲームは

「戦極姫4~争覇百計、花守る誓い~遊戯強化版-壱の巻-」
『戦極姫4~争覇百計、花守る誓い~遊戯強化版-壱の巻-』応援中!!


「百花繚乱エリクシル」
AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定!


「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」
「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」応援中!


AXLさんはCV当てクイズに参加してみたんですが

アンドロメダとバジルのCVを間違えた(><;

ラジオも音泉さんで配信開始されましたね~。

早速聴きましたがしょっぱなから面白かったw


そして!今月購入予定のゲームは3本中2本がやり込み要素多めなゲームという


まずは戦極姫4の遊戯強化版で直茂ちゃんとイチャイチャになると思います(*^o^*)


AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもですばんわ桜海里紗ですばんわ

早速ネタが尽きかけてます桜海里紗ですばんわ

ばんわ何回言うんだろう…。



最近手帳にシール貼るのがマイブームだったりします。

購入するゲームとかイベントとかに利用してるんですが、

真っ白になるとこが多くてですね…。


食べ物系の写真シールとか貼って賑やかにしていってます。

あるページは寿司のシールを貼りすぎて

寿司屋のメニューみたいになってますw


今日もシールの収集に行ってかわいいのをゲットしてきて

貼ってみたんですが…


シールが分厚すぎて手帳の1ページ1ページがだんだん…

元のように閉じなくなっちゃいました_(:3」∠)_

まあいいか。



そして話が急に変わって今描いてる最中の絵をアップ。


おうみのきまぐれ定食

髪の毛塗るの練習中です。


週一ペースで描いて塗ってできたらいいなあ。

直茂ちゃんとか龍造寺のキャラはもちろん、

他のキャラも描きたいキャラがいっぱいいてる…!

いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1週間ぶりですね!ばんわ!

桜海里紗です(・∀・)ノ


「戦極姫4~争覇百計、花守る誓い~遊戯強化版-壱の巻-」

のホームページが更新されたみたいですね!

(ほんとは公開された日に更新しようとしていたw)


『戦極姫4~争覇百計、花守る誓い~遊戯強化版-壱の巻-』応援中!!

↑リンクはこちら。R-18ですよっ。

あと音楽がなります。


現在プレイ中の「戦極姫4」のパワーアップキット的なものなのです!

羽柴・毛利家のルートの追加や、

10武将とのイベントの追加、装備アイテムの追加、

戦略コマンドの追加など追加要素がいっぱいみたいですね。


そしてその10武将の詳細も公開されました!



直茂キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!


直茂追加とか…!嬉しい(* ´艸`)

今度はどんなイベントなんやろうな~。


発売が楽しみです♪


いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。