私には出来ない、この子の回復 | 幸せは自分でつかむ

幸せは自分でつかむ

60代を迎えても何も変わらない毎日。
平凡な日々に感謝。
これからは受けた恩は忘れずに生きていかないと・・・
老後の不安はあるけど今を楽しまないと損ですね~。

きのうからパソコンの調子が悪くて、今、電気屋さんで事情を

説明して、何とか元に戻りました。

機械に弱い私は、どう説明したらわかってもらえるだろう・・・

と、いろいろ考えていたのですが、

やはりプロ・・パソコン開けるなり、サクサク~と

普通に戻りました~。

 

Windows7からWindows10に強制的に変更してから、

本当、扱いにくいです。

ブログの書き込みは、パソコン派なので、

調子悪いと非常に困ります。

でも、良かったわ~。

暑い中、駆け込んで本当に良かった・・・・

 

昨日は、午前中、研修で、終わって、同じ仲間とランチしました。

同じ立場でないと、分かり合えない事、たくさん話してスッキリよ。

貴重な時間でした。

 

この前の車の傷の件、すぐ翌日、管理会社に電話をして、

今日の夕方、見に来てくれるそうです。

偶然なのか、何かわかりませんが、傷があるのは確かなので・・・

 

他にもいらっしゃるみたいなので、とにかく見てもらいます。

多分、泣き寝入りになるんでしょうね・・・

 

昨日と今日、昼間に外に出て、肌が、ピリピリする気がします。

いつまで続く、この暑さ・・・

せめて、朝晩だけでも、早く涼しくなってほしいですね。

 

台風が近づいてますが、被害に遭われる方がいないように

祈るのみです。

みなさまも、どうぞお気をつけて・・

 

 

 

 


にほんブログ村