Day's Of LiSA〜LinkerNationSリンカーネーションズ〜

ロックバンドLinkerNationSのVocal白希リサの日常

芸能事務所>ワッツアップ所属。
演技から表現の世界に入り、現在ロックバンドLinkerNationSのボーカリストとして活動中。

ハワイ、LAなど、海外でもライヴなど重ねつつ、日本では目黒鹿鳴館、六本木などを中心に活動中。

***告知***


♪5/10(金) 1stCD BRAND NEW DIMENSION 発売!!

【収録曲】
BRASH☆BEAT
 1.SEARCHING FOR TRUTH
 2.SET ME FREE
LinkerNationS
 3.ユメノカケラ
 4.Dreamer

お問い合わせはこちらのブログにメッセージを。

テーマ:
おはーん

今日の朝ごはんは









ちびドーナツ2個!!



最近ライブに向けて絞ってるから夜は甘いもの食べれないから、、




日中にね!




食べたら衝動落ち着くー♡



ドーナツは大好きなんだよなー



2日で0.6キロ減ったから地道にやってきましょー。



今日は体調優れない、、


日中の予定終わったら夜中からリハだからハードなの



でも気持ちで負けたらそこで折れちゃうからね!


1日1日を大切に。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎次回LIVEお知らせ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

11月26日(水)目黒鹿鳴館にて(駅から徒歩5分程)
18:20~と20:00過ぎに出演予定!
早い時間難しい方でも、20時以降での出演見てね!

久しぶりのライブなので気合い充分!

続々とチケット売れてて嬉しいな✨

予約はこちらのブログからも承れます。

当日の場合はLinkerNationS〈リンカーネーションズ〉で入っていただけると嬉しいです!


よろしくお願いします


LIsA



AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはよー

今日は最高気温東京は17度まで上がるってー


昨日は寒すぎたからほんと嬉しいなー


あの寒さは長野の実家あたりでは雪降ってるね!


そんな冷気だたね!


さぁ今日も朝から動きますよー。

みなさまも頑張って行きまっしょい!


1日1日を大切に。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎次回LIVEお知らせ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

11月26日(水)目黒鹿鳴館にて(駅から徒歩5分程)
18:20~と20:00過ぎに出演予定!
早い時間難しい方でも、20時以降での出演見てね!

久しぶりのライブなので気合い充分!


予約はこちらのブログからも承れます。

当日の場合はLinkerNationS〈リンカーネーションズ〉で入っていただけると嬉しいです!


よろしくお願いします

{AA3B0768-B1C6-404C-9B6B-646941963F41:01}

明日の夜中は深夜練♡

LIsA
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
毎日書きたい事あるのにうっかりブログ書くのを忘れてしまう。。

そんな私をお許しください笑



今日は今年一番の寒さとのことで、

ほんとに寒かったね!

私の見てる天気予報では雨20パーセントだったから傘いらないと思ったのに



雨やーん


初めは我慢してたけど、傘買っちゃったよね



何本目の傘だ!プンプン



ライブ出演時間正確なもの出ました!


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎次回LIVEお知らせ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

11月26日(水)目黒鹿鳴館にて(駅から徒歩5分程)
18:20~と20:00過ぎに出演予定!
早い時間難しい方でも、20時以降での出演見てね!

久しぶりのライブなので気合い充分!


続々とチケット売れてて嬉しいな✨


予約はこちらのブログからも承れます。


当日の場合はLinkerNationS〈リンカーネーションズ〉で入っていただけると嬉しいです!


よろしくお願いしますニコニコニコニコニコニコ


{11307857-ECA0-4822-9F14-3081A99DA4B9:01}

肉食女子。


LIsA




AD
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード