こんにちは

すごく久しぶりのアップになってしまいました。

シンガポールも更に暑い季節に突入しました。

暑い中、子供達、そしてマックス&ウィリーも元気に過ごしています

さて、

突然ですが、、、

念願の本が出来上がりました~

IMG_1083.JPG


「グローバルキッズを育てる!」

息子&娘の出産をした時の事を思い出しながら

たくさんの写真を見返しながら

香港とシンガポールでの出産

そして子育てについて色々つづってみました。

良かったら是非読んでみて下さい

IMG_1082.JPG


発売は今日3月18日です








Bike Practice バイク練

テーマ:
週末、

トライアスロン仲間とバイクの練習に行ってきました

IMG_0756.JPG


なかなか練習する時間が作れなくて

トライアスロンへの復帰が遠のいていますが、

息子は幼稚園、娘も週に数回保育園に行くようになったので

自分の時間を少しずつ持てるようになりました

週末は家族の支えもあり

練習したい気持ちがムズムズと出てきました。

バイクの練習はこれで日曜日3週連続

IMG_0757.JPG


スイムやランも同じように再開できればいいな、、、

頑張ろう!






今日、12月4日は次男坊ウィリーの

12才の誕生日

IMG_0729.JPG


いつもエネルギッシュで

人一倍(いや、犬一倍?!)甘えん坊なウィリー

これからも元気で長生きしてね

今日は犬の幼稚園でお祝いしてもらい

家に帰ってからも家族全員でウィリーのバースデーセレブレーションをしました

IMG_0730.JPG


ウィー坊

大好きだよ

IMG_0731.JPG


IMG_0732.JPG


I love u to the moon and back my dear Willie