PEPPER'Sおススメします!! | 梨沙る~む ★SIRIUS Vo.梨沙のブログ★

梨沙る~む ★SIRIUS Vo.梨沙のブログ★

SIRIUSのVo,梨沙がお届けする、あんなことやこんなこと…☆

3rdマキシシングル「Bye Bye my dear...」のジャケ写やPVを観て、ここはどこだ!?って思ってた人いるんじゃないかな?


撮影は、神奈川県の平塚にある「PEPPER'S」というおしゃれなカレー屋さんで行いました合格


先日、SIRIUSを代表して、ベースのSATOSHIと私の2人で、完成したPVなどを届けに行ってきました車

久しぶりに「PEPPER'S」のみなさんに会えるのも、おいしいカレーを食べるのも、すっごく楽しみでした(^^)


スタッフのみなさんがあったかく迎えてくれて、とっても嬉しかったですキラキラ


今回食べたのは・・・
ペッパーズ
左・オニオンリング、フライドポテト、たこのから揚げ(店長さんありがとうございます^^)

右・えびとアボカドのサラダ


ペッパーズ
カレー(辛さは普通、チーズと生卵のトッピング)


泣きたい位おいしかったよラブラブ!


レジに、SIRIUSの写真を飾ってくれてましたキラキラ
ペッパーズ
すごーいうれしいですブーケ2


店長さんやスタッフのみなさんと、いろいろお話もできて、とーっても楽しいひとときでしたラブラブ

「PEPPER'S」のみなさん、ありがとうございました!!

また遊びに行きまーすニコニコ

ポイントカードもらったから、ポイント集めるぞーチョキ(笑)


お店の中は、いろんなおもちゃが飾られててかわいいし、食べ物もすごくおいしいので、みなさんもぜひ行ってみてくださいねグッド!


「PEPPER'S DRIVE-IN」

http://www.peppers.co.jp/


「Bye Bye my dear...」のPVはこちらで観れます!

http://www.dream-bang.jp/gallery/creator_gallery.html?contentsId=000009-003