11/22 @渋谷RUIDO K2 | 木村リサ Official Blog

木村リサ Official Blog

詳しくはHPへ!!!

ありがとうございました




あったかい人達が集う


あたたかな空間でございました





そしてあったかい渋谷RUIDO K2に出るのも

久しぶりだったような気がします






今回このイベントに誘ってくれた

GALAXY in my BRAIN

Thanks!!






サカエ君とは

RISA★ROCKの楽曲で3曲コラボしているんです






そんな友人 サカエ君が

2nd mini albumリリースと言うことで

こうして歌でお祝いしに行けてとても嬉しかった☆





こうして声を掛けてくれるって〜のは嬉しいこと。




数あるアーティストの中から選んでくれてありがとう!






お祝いする一員になれて嬉しかったです






昔に音楽のことで語ったことがあって

それがコラボするきっかけになったんだけれども





本当に根っからの純粋に音楽が好きな人!だなぁって!そんな人!ほんと音楽人!人想いだね!

だから力になりたいとも思うよね!




あとどうやら実の妹に似ているらしい…←どうでもいいって笑






兎にも角にも、

お祝いに行けて楽しませてもらって良い一日でしたー☆





あの場にいてくれたあなた

耳を傾けてくれなあなたに最大級のありがとうを…☆






安定の相方Gt.タクシもありがとう☆

12/4のLIVEでも2人でアコースティックやるので遊びに来て下さいね!!

{E9DDEDEB-4478-4C27-8901-31AD565A45B6}



それが此方です!

自身が作詞作曲を手掛けた『To the Future』

ろぼりんぴっくの公式テーマソングになったので改めて紹介&お披露目!

楽しみです!ψ(`∇´)ψ

{75B00543-E8B4-40C0-8C7B-7CE38D232B46}

{A939B7A1-D69C-4671-B122-7EB2ADE96025}

こちらです!!!↑
ご予約はホームページにてお願いします☆







※久々の再会マオマオ&テッつぁん&サカッチ

{E20B5D8B-C860-4AE7-A2EE-BBEB6A95BD28}

SONG ORDER:マオマオ
{3FC25A74-9203-485F-8F29-4F4FB40677C0}

Dr.UNDY:テッつぁん
{98690358-C68A-4A9B-B947-88D304BB1A02}


☀️Thank for All☀️




また一緒に音楽しましょう




読んでくれてありがとう




今日という日が
あなたにとって素敵な一日でありますように☆
{07B82AFF-FEE6-47AB-9928-9CAAD26BBCAC}





※ RISA★ROCK Instagramのフォロワー様が
1300人 突破しておられました♡
こちらもありがとう☆
そしてこれからもヨロシクね(╹◡╹)♡
{E2967522-9F5C-4121-A0E6-708D9431B58B}



テケテー♪





RISA★ROCK