RISA★ROCK official Blog

詳しくはHPへGO!!!!!!!

NEWRISA★ROCK OFFICIAL HPNEW
http://risarock.com

テーマ:
お仕事前に身体メンテ&リチャージ




昨日は

初の3軒ハシゴしてきました






1軒目は銀座ハリッチで鍼治療。


前回も言われたけど、
頭皮の凝りが結構凄いとの事!
なので頭皮に結構鍼を刺してもらいました!
肩と脚とお腹にも!!!
これに電気を流してもらいます。


頭皮は気付かないだけで
ほんとに凝っている部位なので
皆もお風呂でシャンプーをする際は
頭皮マッサージもしてあげてみては?*
血行不良による、たるみ、くすみ、むくみ、顔太り、頭痛の原因にもなるからなー。泣


だから頭痛がするんだ、私はきっと。。。
日々、気をつけます。
{430E5C7E-A49B-4018-A4C8-14950E8B04E6}






急遽入った2軒目は桜香 純子お姉の
☆よもぎ蒸し☆
{2FF2B90D-40FF-48C3-8C8E-027704A03E0E}
自分の身体に必要なお茶を飲みながら蒸される感じです!


私は素晴らしいほどに“末端冷え性”なので
【冷え性改善のお茶!】



とにかく汗と溜まった老廃物を


出す!!!

出す!!!

出ーーーーーすっっっ!!!



よもぎ蒸し後のスッキリ具合いには驚いた。汗



普段代謝悪くてあまり汗をかけないこの私が
【いやいや、、、これ異常やろ。】ってくらいに発汗が止まらなくて、凄かった。笑



しばらく脱衣所に篭って洋服を着れなかったくらいっす。



しかもこんなに身体って軽くなるのか?ってくらいサロンを出て駅に向かう足取りと身体が軽すぎて一人でビックリしてたんだけどね。
この事・この感覚 を誰にも言えず、分かち合えず、うおーって感じで、ついTwitterに呟いてしまった。




ちなみに、
出た老廃物も見せてくれますよ^^*



体内から綺麗になりたい方は本気でおススメ



特に女性の皆さんは
内側から綺麗に整えたいと思う人多いと思う*
大切な所…大切にしましょうぜぃ(>_<)b


Good-by 老廃物!!!
記事を書いてくれてましたので読んでみてくださいなっっっ(^^)




↓何度もシツコイけどほんっとオススメ!
{A5A153C9-EC9D-4531-AF84-B0FE939A7353}



写真じゃ伝わりにくいですが、発汗中の様子も載せときます。
{AEE17CF5-E3B4-4C6A-86A2-1034750322DF}
ホットペッパービューティーにも掲載中なので
是非お試しでも行ってみてください*



あ!!!
自分から出た老廃物も是非見て来てくださいね(o^^o)
{F56EF3CD-ABB5-4686-B9AB-E45089B69B96}

{FA44438B-F36C-417E-BCC9-5A10007A3FFF}
せーサンにも久々に会えて、
蒸し後に出してくださるノー添加物のおかゆ。
これがまた超絶美味しくて、おかわり欲しくなった…





あー、もう明日にでも行きたいっす。


また私も此処へは必ず行く!





ラスト3軒目は外苑前の
LeClair(ル・クレール)水素バー様で〆ました。
{3BFF2510-7CF8-421F-90EF-712D1F7BAC0F}

鼻に吸入器を付けて1時間水素を吸入します。
{BC82477B-E69E-47E6-9B67-9D21BFB78D54}


この水素水は終わったら飲めます!
{C8DF7F63-29C7-425D-BB2B-8CA1B3490356}
心も気持ちも身体もとても良い感じに整った気がします☆。




たくさん癒された*




嗚呼、、、
行ってよかった、ほんと。





毒素や凝りなどは毎日の生活の中で溜まってく一方なので、少しずつ、少しずつでも出して、取り除いて行こうと思います。







もう身体は壊したくないのです。。



と言うか、壊せない。







何をするにもそう

誰にでも値すること…

それは【身体が資本】ってこと。



夢負う人もそう、

大切な人を守る為にも。


じゃなきゃ、やりたい事もやれなくなる。

守りたい人も守れなくなるでしょ?



身体こそ絶対なところだから。




ほんとに。





だから自分自身が親身になって寄り添っていきたいところ。



自分のペースでも。



ハッて思ったあなたも是非気に掛けてあげてください。



ご自身の"唯一無二の身体"です






自分の身体を"大事"に出来るのは

"守れる"のは

自分でしかない。



一緒に治そう!頑張りたいな!って人は私の周りにも居るんですけどね。






これからも身体のこと勉強しつつやっていこうと思います*






全て



に  繋がる

に   繋がる






"私に繋がる"


という事は



あなたに繋がる.







RISA★ROCK
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

インスタをフォローしてくれてる人は知ってると思うんですが



先日人生初の似顔絵体験をしてきました




ずっとやってみたかったから



楽しみすぎるのと嬉しさでニヤニヤ、ウキウキ、ワクワクが止まらず絶賛半目です(*゚ー゚)ゞ
{32C759B7-9897-457B-9F9E-EAF37AA2AA0E}








完成がこちら
{4B261184-8BDC-412D-A1FE-B988E4154ED9}
初めての方に人気らしい

【おもしろめ】という人気メニューで

描いてもらったんですが




喋りながらなのに描くペースは早いし

なにより出来上がり具合いに感動しました。





話しの流れで歌をやっていると言う話になって
キャラクターだったらオラフとかドナルドダックが好きですとか話してたら両手にオラフとマイクが…


これぞまさにプロフェッショナルだな~と思った!*




この似顔絵
ライブの時の物販に置こうか!!
{970BB84B-4FEB-4C89-8743-FD772AEEB565}
次は友達とのショットも描いてもらいたいなぁ~☆



描いてくれたのはこちら
カリカチュア表参道原宿店の李さん!



ありがとうございました^^*






RISA★ROCK





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お時間いただきました。



WATASHINCHIに遊びに来てくれた皆
ほんとにほんとにありがとうございました
長いけど読んでくれたら嬉しいです。



今回主催をやらないかと言ってくれたeggmanのブッカーTATSUKIくん。



プルルルル携帯「6月9日 何してる?予定空いとる?」から始まり「ROCKの日って言ったらRISA★ROCKしか居らんやろ!主催ライブやろうよ!」的なお電話をいただきました。
(めっちゃザックリ話すとね!)





今までバンドで活動して来た私ですが
自分の過去バンドですら主催とかした事なくてソロになって初の主催。
それはもう未知だった。





その連絡をいただいた時は…
『いや…主催はまだちょっと…m(_ _)mまだ正直見えないです。』と断ってたのが本当のところ。




企画はいくらでも打とうと思えば打てるんだろうし、だけど、自分が色んな意味で納得出来そうなもの、現状じゃなきゃやりたくないと言うか、、、
より何より本当に自分が主催者として務まるのか…ってとこで実はチキン炸裂でした←




一旦この件 考えさせてもらって良いですか?って発した途端…





もう1人の私が【おい、本当にそれでいいのか?!おい、やらなくて後々本当に後悔しないか??】って気持ちが少しでも頭によぎってしまった。




少しでもよぎるという事は、
あー…なんであの時やらんかったんやろーと私の性格上、後々絶対に思うと思ったのね…
だし、「正直まだ見えないです」って言ったけど、じゃあいつ見えるよーになるんだろう。って思った自分も居たし。
変えなきゃ変わらないんじゃないのって。
そこは人に変えてもらうもんじゃないじゃん?って。
後々、あ~~あの時って思いそうな気がしたから開催する事に決めました←もう既にドキドキ




毎日生きとったら良いこともあって悪いこともあって
自分を嫌になる時だってあって
【変わりたいな】ってどっかで思ってる自分が常に居た。
そう思ってたこともあって、この初の主催に挑戦しようと決めたのが始まりやった。




3月末に決めてしばらく頭の中は
「あぁ…引き受けたけどどうしよう。内容」って感じだった。
バンドメンバーと色んな意見出し合ってーと思ったら、あ、私ソロだわ(-_-;)!ってなって。
色んな意見とか出し合いながら皆とワクワク練りながら主催を作ってこうって思ったらメンバー居ないしーってさー!!ハハハ
そこでソロってこういう事なんやって知りました。




けど、やるなら!




“ 【お客さん】【出演者】 ”にも
来てよかった、出て良かったって
楽しんでもらいたいってのが私の中の絶対だった
 特典 サイン対談Movie
私のワガママを聞いてもらった。
快く受け入れてくれた各ボーカリストの皆には心からのありがとう。




そしてvol.1だから書いとこう
WATASHINCHIの由来
私のイメージは太陽のようなヒマワリのような、音楽と人が創り出す、ぽっかぽかのあったか~い、皆が包まれるような空間にしたかった。




心あたたまるハッピーな気持ちだと
もっとハッピーな気持ちで【音】を楽しんでもらえるのかなー?と。
それはお客さんも出演者も。
あと居心地が良いというか、落ち着くというか、変に気張らないと言うか…

アットホームにしたかったから【WATASHINCHI(私ん家)】にしました。




なので
6/9のeggmanは私の家だった訳です家
そこに遊びに来る皆(*´ω`*)みたいな!!!



こんなに素敵なアーティスト・音楽が沢山あるんだよーって
まだまだこんな音楽があるんだよー、音楽は自由だよーって感じて欲しかったの純粋に。
だから今回私の好きなアーティストに出てもらった。




今回はシンガーとバンドの対バンイベントにした
(これは、あんまり無いかもね)


男と女の混じった対バンイベントはあるかもだけど


賛否両論あったかもしれない。





そんな私ん家に
文句一つ言わず私のワガママに付き合ってくれた
あの場に居てくれた全ての
“あなた一人一人に”ありがとう。




私の大好きな人らの音楽と人を


もっともっと皆に観て・聴いて欲しかったと


“純粋に楽しんで欲しかった”と






歌を辞めようかって時にね

続けようって思わせてくれた

最大の理由が実はこの気持ちやったっちゃん



もう心から純粋に音楽を楽しみたかった





色んなことを言われ聞かされ

何が正解で間違いで

色々分からなくなって楽しくなくなって

歌う意味さえわからなくなって



歌おうとすると声じゃなくて、目から水ばっかり溢れてきて、目も開かなくなった。
声を発する事すら怖くなった。

本当に色んな意味で何もかもを失いつつのときがあって




だけど皆のお陰で、、
また改めて見つめる事が出来ました。
感じる事が出来ました。



本当に皆にありがとう。






そしてね
めちゃめちゃ嬉しい言葉を沢山貰いました。



『あのバンドもあの子もすごく良かった!!!CD買っちゃったー☆』って言葉もリアルに聞けた…


【WATASHINCHI開催して良かった…】って思ったよ





逆に出演者の仲間達からも嬉しい言葉をかけて貰えたんだよ。

皆めっちゃあったかいやんけー!!!
メチャメチャ良い空間やな~とか
【出て貰えて良かったし、なによりホールで共に良い空気を作ってくれた皆にありがとう】の気持ちが溢れました。



もちろんまだまだかなり
拙いとこあったかもしれんけど


みんな、みんな、
本当にありがとう。


お互いの相乗効果だね(*´ω`*)




MANAMI
いつもはバンドサウンドなんだけども、
今回は急遽サブステージにてアコースティックという形で唄ってもらいました。
3回に分け堂々たる姿で唄うあなたはとてもとても素敵でした。
ホールで最初から素敵な歌声を空気を作ってくれて心からのありがとうを。



木村結香
トップバッターからめちゃめちゃ爽やかなステージだった。青空が浮かぶような一発目でキュンとなる歌声でした。
観てて心がとても澄んだんだよなぁ。
66路上ファイト!!!
そして6.26のSecondワンマンライブもファイト!
私もワンマン駆けつけるよ!!
本当に心からのありがとうを。


Kamei shiho
ステージから掛けてくれた言葉で早くも泣かされた。
私の本番前にも楽屋であなたが素敵な言葉を掛けてくれたからこそ色々とココロも体も和らぎました。
今までで一番大好きなステージだったよ。
熱くて真っ直ぐなKamei shihoだからこそだったステージを魅せてくれて本当に感謝。
心からのありがとうを。


キラナ
出演決まってから、りさ姉のイベントだから、りさ姉の為にって沢山言ってくれて宣伝もしてくれたりして…そして9日唄ってる最中もたくさんの言葉をくれた。
“りさ姉”という言葉をあなたの口から何回聞いたのかカウントしておけば良かった程に言ってくれてました。
真っ直ぐな言葉や瞳がわたしにもしっかり届いてました。
あなたにとっても意味ある日であって良かった。
本当に感謝。心からのありがとうを。



TIMELINE
3シンガー3バンドの中のバンド一発目からロックな空気にガラッとチェンジしてくれてた。
爽やかな、だけどココロがあったかくなるような風が吹き抜ける感覚がとてもあったよ。
仲良いメンバー同士で放つ音楽の雰囲気も皆に伝わってました。
もちろん言葉,音達も。
本当に心からのありがとうを。


THE Hitch Lowke
普段仲良いけど、京都やし…ソロアーティストの企画やし…出てくれるのかとダメ元でオファーしたら、そんなん即オッケーやわ!って言ってくれたり、、、僕らで力になれるか分からないけど全力で盛り上げに行くんでよろしくお願いします!って言葉をくれたの。
本当に心強かった事をいまでも覚えてます。
熱い激しいロック、その中にも優しさ感じる愛あるロックを熱く奏でて良い空気を作って最後バトンを渡してくれました。





こうして皆が居たからこそ


あのあったかくて熱い空間が出来ました!!!




eggmanのスタッフの皆さんもそうなの。

わたしが会場入りした時から
すっごくあったかくてさ、、、
その雰囲気であの日1日が超絶素敵な日になる気しかしなかったんです実は。
本当に感謝しています。
eggmanでWATASHINCHIやれて良かった。。




そしてなにより私の裏方で支えてくれたスタッフさん。
映像やグッズやってくださる方がいたから成功した。
物販スタッフの2人も。
私のワガママに付き合ってくださった方が居たから。
この日を良い日にしようと、創り上げてきてくれた方が居たから“こそ”です。





だから本当に感謝でしかない。


WATASHINCHIに来てくれて本当にありがとうございました。




対バンのお客さん
私のお客さん
来れないけど応援してくれてた皆さん
出演してくれた皆
遊びにきてくれた関係者の皆
eggmanのスタッフの皆さん
RISA★ROCKメンバー・スタッフの皆




素敵な空間を一緒に作ってくれて

ありがとうを何回言っても足りないや



私の理想のWATASHINCHIになったのは皆の力でです。




次のWATASHINCHIは来年の6月9日かな~?



本当にまだやるとか何も決めてないけど



けどまた皆が来てくれるならやりたいなぁ。って思う。



一年に一度のロックの日!!
また私ん家で皆と一緒に【音】楽しみたいや




vol.2あったら、
また私ん家に遊びに来て欲しいな☆。






また良い1日をみーんなで過ごせますように♡





2016.6.9 RISA★ROCKメンバー
Gt,あべち
Ba,Miro
Key,山上 佑
Cho,苺依
Ds,ナオヒロ
{85FC56E6-89EF-490C-8CF9-A730DD8601A9}
☆支えてくれて、本当に本当にありがとう☆








Love Friends.
{F4E3E685-E4B7-4F84-811E-25B5222123E0}


{099D5D03-ED1A-47C1-9831-856F491B0C3E}

{24E8A6D6-5A49-4E94-86C9-DFB9B7F53B08}

{EE74F56E-384B-422C-B97D-2B44EDD79F19}

{44E571E0-CB2D-4D4F-9B2D-3404E5757CF5}

{4420BC5D-4B27-4BE9-8D56-190F0045E48F}

{5C555C6F-D2B0-40A5-BCBF-599A8DD14526}

{7AF93B67-0071-4366-9D93-5BCF389C5C4B}

{8438CF47-E087-44D6-9027-D47BDBC74323}

{BE3349CD-DDC3-4616-AACF-6C2963DDDF9E}

{3F867DCD-0D3D-412C-ADE6-0888A45E0EDD}

{07ECDFEA-B968-4627-84B7-5B95FFBEEDCB}

{50830082-0BB4-4EA9-8432-1F9A9FF0A900}

その他ライブ写真はまた後日アップします。

{D555D086-E027-4020-8B57-43CCF6561530}
Photo by SERINA


Thank u for 
All.


2016.6.9
WATASHINCHI vol.1
{AA346198-49AB-45E3-9E65-7BA9C5D20123}


RISA★ROCK



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。