自分のブログ読者様第6号は
zeroisland2002様です♪

この方は
「ZERO ISLAND WEBLOG - BILLIARD WORLD-」 と言う
「スポーツ」ジャンルののブログオーナー様です。

自分はイギリスに住んでいたとき、よくテレビで見ていたのが
「スヌーカー」でした。フォーマルユニフォームに身をきちっと
包み、静粛の中で色とりどりのボールを落とすところを見るのが
大好きでした。偶に見る、トリッキーなプレーや、シーズン後の
「珍プレー好プレー」なんか、ビデオに録ってまで見ていました。

でも、この国って「スヌーカー」よりも「ビリヤード」の方が
盛んなんですよね。
スペースの問題かなぁ?それとも皆様、アメリカよりなのかなぁ~?
と言う訳で、自分は「ビリヤード」よりも「スヌーカー派」なんですけど
それでもZERO様は個人的に応援したいと思います。

この方はビリヤードのプロを目指して日々頑張っている方で、
ブログの他にもサイトでも様々なビリヤードの大会やプロのプレイヤー紹介、
ワンポイントレッスンなどを紹介しています。
ちなみにサイトの方は、JBC公式サポーターサイト
だそうなので、ここのブログ・サイトを日々追っていれば、ビリヤードに
関する様々な情報をゲットできると思います。

ビリヤードが好きな方、これからプロを目指そうとしている方などには
ピッタリのブログではないでしょうか?

ちなみに、ZERO様のチームは。
...それなりにご近所さんだったりして(笑)


次回の勝手予告

次回は第7読者様・juno 様の 
「ジュノ!ワールド」
を勝手に紹介致します♪
AD
自分のブログ読者様第5号は
night99様です♪

この方は
「 ★見せます★水商売でもらったモノ一覧」 
と言う「コレクター」ジャンルの
のブログオーナー様です。

このブログ、どんな内容かと言えば。

ものすっごく濃い、ヒタスラ濃い、
内容も人生も濃い


そしてこの内容の濃さが自分のツボに入り、
即、読者にさせて頂きました。


「水商売」が気になっている方、「ホステス」に
なってみたい方、そしてちょっと「悪」に走りたい、
もしくは爆走中の方。
更に、そんな「濃い」内容に飢えている方には
絶対お勧めしたい、ブログです。

自分も、週1でお手伝いしているお店にヤ○ザ様が
いらっしゃいますけど、night様みたいに接近は
していなかったので、読めば読むほど、驚きの連続です。

これからもお体に気をつけて、ブログも人生も
頑張っていただきたいです。ひっそりと応援します!


次回の勝手予告

次回は第6読者様・zeroisland2002 様の 
「ZERO ISLAND WEBLOG -BILLIARD WORLD-」
を勝手に紹介致します♪
AD
自分のブログ読者様第4号は
hassy様です♪

この方は
「関西外食産業総合研究所」 と言う「グルメ」
のブログオーナー様で、関西方面を網羅したグルメ
情報を発信している方です。


最近はクリスマス特集をやっており、関西方面に
住んでいる、もしくは御用の方にはうってつけの
ブログなのでは、と思います。

ちなみにこの「研究所」の所長様の名前が「hassy」様
で、副所長様が「k」様。

でも「hassy」様の読者になったら、芋づる式に(笑)
「kc」様(副所長様?)、「fjtr」様「hassy2」様
の読者になっていました。何故だろ(笑)

今のところ、関西限定(大阪、神戸、京都、西宮、芦屋、
宝塚、三田)ですが、どんどんグルメの輪を広げてもらえると
嬉しいですね♪



次回の勝手予告

次回は第5読者様・night99様の 
「★見せます★水商売でもらったモノ一覧」
を勝手に紹介致します♪
この方のブログ、内容が濃くて大好きです♪
AD
自分のブログ読者様第3号は
ton0826様です♪

この方は
「なぞなぞ大王」 と言う「日記・ブログ」
のブログオーナー様で、メインは「ナゾナゾ」です。
そして可愛いワンコの写真もあります。

でも同時に「千三百二十七店のサイトを制覇」と言う
面白い野望を抱いている方です。
自分のブログもその一環として読者登録をして頂いて
おります。
しかし、この野望のためこの方の「お気入りブログ」
はかなり大変なことになっています。

なにしろ、長い。そして重い(笑)
スクロールバーが何時まで経っても流れ続けます(笑)
今、どの辺まで登録できているかわかりませんが
1327店を制覇するのですからね。
やる方も並大抵の苦労ではないと思いますよ。

この件に関して、賛否両論、色々な意見がありますが
自分的には「これもブログの醍醐味」ではないかと
思います。(気になる方は11月の記事をチェック!
「お気に入りブログ」に比例して、コメントも凄い
数です。)

ちなみに自分は「ナゾナゾ」が不得意なので、こちらの
野望をひっそりと応援しようかな、と思っています。

これからもメゲズに頑張ってもらえると嬉しいですね♪



次回の勝手予告

次回は第4読者様・hassy 様の 
「関西外食産業総合研究所」
を勝手に紹介致します♪
自分のブログ読者様第2号は
psychic様(サイキックソルジャー田平様) です♪

この方は
「サイキックソルジャー田平の告白」 と言う「日記・ブログ」
のブログオーナー様で、「へぇ~」的なネタから
笑えるネタ、ご自分のお仕事関係のお話やら
色々とあって楽しめます。

本業(多分)のメールマガジンの企画では体を張って
笑える企画を担当されていて、以前よりこっそりと
応援している方の一人です。

これからも頑張ってもらえると嬉しいですね♪


次回の勝手予告

次回は第3読者様・ton0826 様の
「なぞなぞ大王」
を勝手に紹介致します♪

注)このサイト、ある目標達成のため、かなり重いです。
自分のブログを始めて4日目から、急に読者様が出現!
身内・友人・知人にすらあまりカミングアウト
していないのに、読者様になって頂けるのは
嬉しいですねvv

なのに、内容がものすっごくマイペースでヘボヨボ
なのが申し訳ない...
かと言って、このスタンスが変わるわけでは
無いのですけどね(笑)


と言う訳で、ここの欄では自分の読者様を勝手に
紹介しています。
先方には未承諾ですが...いいんですよね(笑)
駄目だったら後ほどNGを下さいまし。

さてと、日記にも書きましたが、このブログの第1読者様は、
degital様(部長様) です♪

この方は
「部長の豆知識」 と言う「日記・ブログ」のブログオーナー様で、
タイトル通り、様々な使える豆知識が満載のブログです。

また、部長様の秘密も色々と垣間見ることが出来るブログで
自分的にはかなり嵌っていますvv
部長様、これからも頑張って色々なネタを披露して下さい~

最後にもう一度、第1読者様になってくださって、
まことにありがとうございました!!(ドンドンパフパフ)


次回の勝手予告

次回は第2読者様・サイキックソルジャー田平様の 
「サイキックソルジャー田平の告白」
を勝手に紹介致します♪