ブーケ2ブログへの訪問ありがとうございます チューリップ赤



自然が好きです 変わりゆく四季景色を写真で追いかけていきます

少しでもあなたの心に映れば幸いです 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-23 06:00:00

紀伊半島一周の旅 その4

テーマ:Risan 四季写真

おはようございます。

 

 

熊野市には "鬼が城" と言うこのあたり一番の名所がありますが ・・・・

ホテルを出発するのが遅れて そこはパスすることに~ (^▽^;)

 

そして すぐ隣に 獅子岩という名所があるので 車を停めました

 

久し振りに砂浜へと

朝の熊野灘 爽快です

 

 

獅子岩は何処じゃ~ 砂浜から振り返り

どちらでしょ ???

 

観光ボスターに写っている写真の記憶を頼りにじーっと見つめて

 

あれかな~

想像してたより かなり小さいんだね

みなさんわかりますか? 真ん中の出っ張りです

アップも撮りましたけど 望遠手持ち撮影 パソコンで見ると手振れしてたのでカットです

 

それより 海辺のほうを撮りたくてね

やっぱり 海は広いな 楽しいな o(^▽^)o

 

 

こんな足跡でも絵になる光景です

波の音もザザザーとね

 

 

釣り人見っけー 

少し見てましたけど 釣れてないみたいです

 

 

それじゃツレてる被写体をね

ワンちゃん ツレてました ( ´艸`)

背景もいいですね 向こうに見えるのは和歌山の山並みです

この海岸線は七里御浜と言うそうです

 

ワンちゃんが海と遊びたいみたいです

ワンちゃん大きな波が来てますよ~

大丈夫でなかったのは おばさまでした ( ´艸`)

 

 

この海岸線七里も続いてます

七里って何km ? 自分で計算してください (約27kmデス)

 

 

この砂浜からのお土産です

波が良く走るのでこんなに平べったくエッジはまろやかです 

小さな石もツルツルの宝石みたいですよ

 

熊野市で もう一か所寄りました

目の前に見えているのに 和歌山はまだまだ先ですね

 

ペタしてね

 

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。