♡ひまひまな暇人の暇つぶし♡

日々の事(暇つぶし)を気まぐれに綴っています。

読者登録はご自由にどうぞ♡
イイネ、コメント嬉しいです♡

私が読者登録させていただく方は 旅行記を書いている方が多いです。突然のイイネ 等ご容赦ください(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾


テーマ:
久しぶりにペニンシュラホテル東京へ

個人的にペニンシュラのバレーパーキングのスタッフさん最高だと思う

で裏側にコーヒー買いに
{F6C73861-80D5-4608-B3FD-DCD748D0CE92}



お部屋はデラックスツインです
(ダイヤモンド特典で1カテゴリーアップグレードです

海苔おかき
{F881AB53-C986-4AB6-8E30-38A8456E1459}

ツインベッド
{2F149139-A1EE-4FAE-9890-AA870C18086E}

テレビとデスク
{32883E62-30B9-4081-BCBD-9D99D9FFDEE6}



バスルーム
{21056DB4-D153-460B-B977-BA38EBCD79F0}


{8C168780-594B-4DAE-95E8-6AE60F0FFBD6}


ソファは座った時にちょっとへたってる感がありました
10周年だもんね
{C5A6FE02-FC80-4473-9E9E-B38A47794C20}

アメニティはメイドインチャイナだけど
香りもいいし、石鹸 の使い心地が良いです♡
{BA8DE0AD-B1D8-46A6-ADC1-F6BC29242EF8}


その他アメニティ
{BB9F3CCA-22C3-4FF7-8188-BFE4772E9AF1}


クローゼット
{F7EAFDC5-E2D0-4A75-B276-748F0E08C7C2}

傘もあります
{586E5DBE-81AD-4C10-9D40-BDB1FFCCE2DE}


浴衣
そう言えばこの日はパジャマが置いてなくてターンダウン後に連絡して持ってきてもらいました
{86438BF7-9FF9-4DE2-9EE8-5B930E392483}


スリッパ
{B8E29C66-7594-49B8-B013-166157886F7F}


チェックイン15時のところ14時20分に着いてしまったのですが お部屋が15時45分にならないと用意出来ませんって うーん
15時にならないと ならわかるけど 15時45分てはてなマーク
アップグレード無しでいいから15時にお部屋用意出来ないですか?って聞いたんだけど アップグレードしたお部屋は15時45分に用意出来て 予約時のお部屋だとそれより用意が遅くなります ってえー?

お出かけの予定ありませんか?って言われても…夕食には出かけますけど 今出かけて来いってはてなマーク 真顔

15時にはお部屋に入りたいです って更に言ったら
そのまま更に待たされ  喫煙フロアなら ってぼけー

という事で喫煙フロアのデラックスツインに
15時前に やっとチェックイン完了
(でね 不思議なのが海外からの旅行者はスルスルとご案内されていくのよね。海外からの予約はきちんとキープして国内の安価な予約はオーバーブックすれすれなのかなぁ?なんて思いました。一休利用者多いけどマナー悪い人も多そうだしね。)





で、ターンダウンを夕食外出時に済ませてもらおうと大体の時間を先ほどチェックインしてくださったフロントの女性に電話で伝えたのですが 30分は前後するから時間の確約は出来ない という事とターンダウン時 外に出てください という事を言われてえー?
時間の確約は出来ないのは仕方ないけど外に出てくださいってそんなこと言われたのは初めてなんだけど…はてなマークはてなマークはてなマーク
在室中の寛いでるお客様にも同じ事言うのかな真顔
{871380D5-23F7-4DAB-8011-A262CB6BA58F}


で、更に続きがありまして 
そのチェックイン手続きをした女性がクレジットカードのデポジットの時に(ペニンシュラは大体150%で1度きります。日本のホテルはカードプリントだけのとこが多いですよね。)シャッとはやく通し過ぎてエラーになっていたのを カード会社からも主人に電話がきて(カード磁気不良かもしれませんて) 食事から戻ってわざわざ切り直しにフロントへ行ったっていう…

もう!なんなのー笑い泣き

また磁気不良かと思って焦ったわアセアセ
(無類の酒好きさん カードの扱い悪くて 磁気不良で再発行になる事多いの。私は磁気不良になった事1回もないから不思議。電磁波でも発生させてるのかなにやり笑)


とっても相性の悪い方に当たってしまったのでした
(と、その女性も思ってると思うんだけどねイラッ
{2463FB5A-27D6-43A1-8F50-6145D37A08FC}



2人でなんかあの人意地悪だね〜と言いあったらスッキリして

ま いいや ペニンシュラ好きだし♡ってなりました




では食事に向かいますニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)

R♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。