♡ひまひまな暇人の暇つぶし♡

日々の事(暇つぶし)を気まぐれに綴っています。

読者登録はご自由にどうぞ♡
イイネ、コメント嬉しいです♡

私が読者登録させていただく方は 旅行記を書いている方が多いです。突然のイイネ 等ご容赦ください(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾


テーマ:
続きです。


とりあえず軽く牛タン屋さんに。
自分で焼けるし とても美味しいのでおすすめ♡
ゆっくり飲める感じではないけど飲み会プランもあったりします。
冬限定のタンしゃぶも美味しいです♡
{8E11B0D5-D170-4CDB-A589-6EC4A9D83247}
安いのに美味しいのって最高だよねーラブラブ!




ホテルに戻ってロビーラウンジへ
{CB14B0D3-D449-426D-9507-5CD321AA47FB}





お肉は太らない説…





まぁ 食べれば太りますよね!笑
しっかり身についてますブタ
{C2F216E3-7205-450B-97D8-EF9F75CB9C7A}



デザートはメロンパルフェ
(こちらでのデザートはチーズケーキがベストだよ♡
{3B1E41D8-DD30-4094-884B-1FEBA4B24A1E}






無類の酒好きさんズル休みしたのでルームサービスでブランチ♡
和朝食
{87AE0EF2-5723-4275-964D-E7259E80F048}


{12F85C33-7270-46D4-8723-8F3CF741B249}


私はヨーロピアン
{25996F6B-C7E2-49EA-9001-53767163C841}
ハムチー盛りとミューズリです。
ドリンクもヨーロピアンに合わせホットチョコレートで甘々に!

いちごのデニッシュも。
{324A4D22-8B1F-47AF-A3DB-D7ECC195733B}



チェックアウト時
{1E368CDF-B157-4D05-A9BB-17180E917C90}

{8C2529E1-7188-4DB7-936B-BDA8C94394C3}

{20CABC5A-2797-4252-AFD0-97A38754CF28}

{A31DCFA4-92C7-4216-8706-23F3AA04D7EA}


13時にルームサービスで朝ごはんしたから、16時くらいじゃお腹空いてなかったけど いただいちゃったー♡
{3223DE16-9EA8-4D57-A7A9-3D6F2852234B}



これ↓ 絶品でしたー♡
{85232AA8-63F2-4447-8866-2A69535905B1}

また来週です音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

R♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。