♡ひまひまな暇人の暇つぶし♡

日々の事(暇つぶし)を気まぐれに綴っています。

読者登録はご自由にどうぞ♡
イイネ、コメント嬉しいです♡

私が読者登録させていただく方は 旅行記を書いている方が多いです。突然のイイネ 等ご容赦ください(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾


テーマ:
インフルうつらずに無事 治りました♡
やったーカナヘイハートよかったーカナヘイハート




続き。



夜中おやつは天むす♡
撮り忘れたけどマイセンのカツサンドとコロッケバーガーも♡(食べ過ぎだねやる気なしピスケ
{9C72CF8D-04EE-4A98-9BE0-D4B79635CC7E}


このエアコンの文字がお部屋を真っ暗にして眠りたい私には、かなり眩しいです。
アイマスクは、はずれちゃうし…。
浴衣の腰紐一本とアイマスクと寝てる時のマスクははずれちゃう問題どうにかしてー大泣きうさぎ
私の寝相が悪いのかな…ショックなうさぎ
{B77B39C2-EFF6-4780-B209-664E63A33B22}

この日は風が強く吹いて砂埃の1日だったらしいです。
{4AFA9C74-B5A5-4B02-B2B6-8F9D458642CE}



チェックアウトしにクラブラウンジへ。
ランドリー出してたのを受取り♡
ここのランドリーとても上手だけど、針金ハンガーとビニールなんだね。
ワンピースでドライでエクスプレスだと4950円だからちょっと割高だなぁ。(オーバーナイトだともっと高い。)
比べると シャングリ.ラはランドリー普通だけど、ホテルのハンガーにホテルのカバーなのが良いです。
そして案外高くない♡ダイヤモンド会員なのでプレス代分の割引があるから余計にね。)


ティータイムのラウンジはいつも通りな感じ。
{D18B276C-92D6-4A1C-9F72-AD1B9BF2372B}

{51A8CFF8-0EFC-45DB-A369-2346DD595E74}

{80CD7836-9F4F-4263-B9EB-F9D08F2F1C8A}

{9D5CB291-ADA1-48F9-9339-B1FE65A5B7F9}


ここのラウンジのロンネフェルトの紅茶やハーブティの味がなんだかイマイチなんだけどなんでだろう?
他で飲んだり、自分で購入して自宅で飲んでる物は美味しいんだけど…。
オープン時からずっと不思議なの。
お水の味とか温度かな?
誰かわかる人いますか?
{2C9E76C9-1ADF-48F2-8AC3-1958C5F3766F}

東京駅のグランスタでなんやかや毎年買ってるハイクラウンのチョコ♡
{385F8100-6815-414C-B56F-4D32D4B1BD43}

同じ日に食べたテオブロマのキャビアチョコ♡
やっぱりテオブロマ美味しー♡
{885A58BE-4342-4A28-8846-0893E5D3A1EA}
キャラメルとかストロベリーとか色んな味が楽しめます。
缶も可愛いし、また買おう♡

AD
いいね!した人  |  コメント(4)

R♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。