♡ひまひまな暇人の暇つぶし♡

日々の事(暇つぶし)を気まぐれに綴っています。

読者登録はご自由にどうぞ♡
イイネ、コメント嬉しいです♡

私が読者登録させていただく方は 旅行記を書いている方が多いです。突然のイイネ 等ご容赦ください(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾


テーマ:
自分のお買物ネタはあまり好きじゃないけど、フェンディのこのチャームが可愛すぎてカナヘイハート載せちゃいます!
(人様のお買物ネタは楽しくて大好きですカナヘイうさぎ

でも、ほんとはイニシャルチャームって自分大好きみたいで少し恥ずかしいので(私だけ?)♡のチャームが欲しかったけど品切れにつき とりあえずR です。


ね、♡のチャーム可愛いーカナヘイハート
{20FD7379-3582-41EF-96A5-F44CDF790509}


Rのふわふわは黄色でした。
金運って感じ?てへぺろうさぎ
{7DB5A735-1F52-4AC5-B403-B3B41F42FF66}
というかラウンドファスナーの方を買ったつもりだったけど、包んでもらう前に傷とか確認もしたのに 気づかなかった自分が不思議すぎる…。←ただのバカ










年明け初ザ.プリンス です。
{622821A6-944E-437B-9257-CEED613462E1}

34階でした。
{39C290C1-C0FE-4C36-B044-2123AF21DC06}

パジャマありがとうカナヘイハート
{7A7AF73F-8348-4770-AE9A-DFB29E32AAAC}

{FE1E03EC-6F75-4A5F-8229-DCE4BA991CA1}

{E9FDBC85-5AB9-421E-90B9-6029636544A4}

{54F251D4-7BA7-46EB-A883-484AE3B04FE3}

{95FB387A-5B9A-4247-8161-BD404A545794}

{5DB4EF45-10F1-4D30-97DB-8069E489CA4C}

{0B587997-CA86-4598-8519-9B9BBA625142}

{B55E98E6-2C6C-438E-B533-6BF66EF48676}

続く。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

R♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。