梨沙のブンブンテッテケ散歩道

亀谷 梨沙(かめやりさ)risa*risa Blog
★パートナーズ・プロ所属タレント
★risa*risaソロライブ活動
★愛犬イタグレ3&フレンチブルドッグ1
★PENTAX K-50カメラ女子


テーマ:

この間、素敵な秋冬新作ブーツが届きましたドキドキ


クロールバリエというブランドで、高島屋、阪急百貨店、大丸などに入ってるんやって音譜



梨沙のブンブンテッテケ散歩道


















最高級人口スエードのエクセーヌっていうのを使用しているから、

すっごく軽くて履き心地めーーーっちゃいいですラブラブ!

中はクッション性があって、長時間歩いても全然疲れない感じの底。















後ろは3センチヒールがあって、歩きやすいながらもきれいな形!!



















これは足幅ゆったりサイズなんやけど、あたしは普段23か23.5センチでMにしたけど、Sでもいけたかもってくらいゆったり。

でも脱げる感じでもないし、すべてがやわらかいので靴擦れもなく、

履きやすくて・・・

おでかけにもお散歩にも重宝しています!!

















チャックつき。

あたしはこのままで履けるけど、笑。


そしてなんと、洗濯機で洗えるんやって音譜

すごーーーー





こないだ雨の日のロケに履いていったから、

泥汚れがついてしまって。



洗濯機で洗ってみよっかな~って思ってんけど、

濡れティッシュ3枚くらいできれいになったよ~合格


気兼ねなくごしごしできたっラブラブ!









さりげないフリンジもついてて、デザインもステキ★



















履き心地がよすぎて、いつも履いてる~




散歩いくまえに撮ったら、スティが乱入ww







気に入りました◎◎◎










おしゃれなレインブーツ バスクラフト 株式会社バス・コーポレーション



BATH CORPORATIONファンサイト参加中










にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

risa*risa/亀谷梨沙(ミニスチルーママ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。