河村理沙のちゃむと一緒

河村理沙です

このたびブログお引越しいたしました

引き続きよろしくお願いします~


テーマ:
ゴールデンウィークをずらして

山梨へ富士山

お天気ちょっと良くなくて

富士山チラ見で

ハンモックに揺られて
{95B92000-0FA8-4B54-998C-0BF71812F1C2:01}
帰ってきましたカエル

日曜夕方の中央道

ゴールデンウィークずらしたのに混む。

行きは2時間、かえり4時間ショック!

リフレッシュできたのかなー。

右目の目頭。。何者かに刺されていたいんだ~ずっと治らない目汗


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにチワワ。
お久しぶりすぎてすみません目汗

放置ブログになりそうなのでここらで更新。

元気です!!

今日は久しぶりのマロさん見てきました音譜
と、ゆーかライブ観に行ったのははじめて。

スタートが18時ということで、かなり急いだけど着いたの20時前ーあせるでも、受付してたらマロさんの歌声聞こえてきて、
良かったよー間に合ったよーアップ

ステージ素敵でしたよキラキラライブのあの感じ、久々に感じれて楽しかつた。

今回はトーナメントライブになってるようで、予選をとーったら次の準決勝に進めるようで、期待してまっせ。

その後、見たグループはCiel nocturne←たぶんあってる。。
ちょーメタルロック。メタルパンク?で、すごいかっこよくて、圧倒されながら見入っちゃいました目恋の矢口開いてた
あまり聞くことのないちょー激しい系の曲。かっちょ良すぎて惚れちゃいましたよDASH!
特にボーカル(女性の方)

客席側からマロさんを見る事も初めてだったし
パンクロック?メタルパンク?メタルロック?も初めてだったし
刺激的な日でした(。-人-。)
{359D571A-355B-4327-A26E-DCEE8CC7ABD2:01}

{9EC558FE-EB79-4BE5-9796-2B579B2A723F:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま

あけまして

おめでとうございます
photo:01


今年もどうぞ

よろしくお願いいたします!!
photo:02


皆様が一年

たくさん幸せ

健康でありますようにキラキラ




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。