目に入れても痛くない存在って

2010-04-03 18:57:20 テーマ:ブログ
Risa's happy life-201004031505000.jpg

子供って、かわいいハート

結婚だけがゴールじゃない得意げ

でも、結婚して、奥さんになって、子供を産んで、母にならなきゃ分からない事って、必ずあるブーケ1

すでに1児のママである親友が言うのだから、間違いないクローバー

それまで修行ですねべーっだ!ひらめき電球
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

オシャレは足元から

2010-03-27 17:54:48 テーマ:ブログ
昔から『靴を見れば、仕事がデキるかどうか分かる』とよく言ったものキラキラ

で、パンプスとサンダルと二足買いしてしまったサンダル

理屈をつけたけど、完全にプライベート用・・・爆弾

やばっぴラブラブ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

やるやん

2010-03-20 21:13:10 テーマ:ブログ
悪が滅んでハッピーエンドなんて、つまらないシラーDASH!

こんな世の中でもやっぱり最後に残るのは、希望=愛ハート

どんな悪人も犯罪者も、いつかは気付く得意げひらめき電球

ブラッディーマンディやるじゃないかキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

想定外

2010-03-20 18:27:34 テーマ:ブログ
Risa's happy life-201003201823000.jpg

デパートでコートを落としました・・・

分かってはいたけど想定外などんくささしょぼん

でも、ピンチな時こそ人間の本質が見えるキラキラ

と、しみじみしながら、
とりあえずスタバで休憩ブーケ1
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おそうじ

2010-03-10 21:12:26 テーマ:ブログ
Risa's happy life-201003102102000.jpg

Risa's happy life-201003102102001.jpg

有休となれば、

部屋のおそうじに

冷蔵庫もおそうじキラキラ

食材の余りものを捨てないですむようにいかに組み合わせて、おいしい1品を作るかナイフとフォーク

献立を決めて作るより、パズルのような楽しさがあるべーっだ!ひらめき電球

今回は、
①クリームシチュー
②変わりきんぴらとお豆腐の味噌汁

今日は、どっちにしようかな!?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

負けず嫌い

2010-03-08 22:52:22 テーマ:ブログ
昔、尊敬する上司に私の強みを書いてもらったメモ

①根性
②負けん気
③環境適応能力

確か、こんな内容だったかな・・・完全に、体育会的なノリガーン

でも、この『負けず嫌い』がこれまでもいろんな原動力になったひらめき電球

ここ1年位忘れてた感情だけど、最近復活して来てるようなアップ

イイ傾向だから、乗っかろっとキラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

固定概念は捨てろ

2010-03-07 19:59:18 テーマ:ブログ
Risa's happy life-201003071958000.jpg

似合ってるかなぁ~!?


似合ってるし!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

東京でのお楽しみ

2010-02-28 15:06:20 テーマ:ブログ
Risa's happy life-201002281324000.jpg

仕事でもプライベートでも東京への移動は、半端なく疲れるショック!

新幹線の中で仕事をしたり、本を読んだりはごくまれでほとんど寝てばかりぐぅぐぅ

それでもやっぱり疲れるしょぼん
けど、東京での唯一のお楽しみは、帰り道の駅でのお土産選びラブラブ!

甘いものに目がないから、毎回必ずスイーツを持ち帰り音符

仕事でとんぼ返りだとしても、この時間だけは欠かせないべーっだ!ひらめき電球

で、今回は東京駅GRANSTAでピエールマルコリーニのエクレアハート夕方には完売する看板メニューだってキラキラ

さて、今日は大阪まで親友と爆睡ぐぅぐぅ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

センチメンタル

2010-02-25 16:33:22 テーマ:ブログ
Risa's happy life-201002251618000.jpg

お昼も食べずにアポに行き、ようやくランチタイムナイフとフォークキラキラ

ここ何週間か、本当にハードな毎日汗

学生時代によく買い物に来ていた懐かしの『新風館』で後輩とホッと一息コーヒーラブラブ

提案は決まらなかったもののクライアントとリレーションもとれ、しっかりプレゼンしている後輩を見て、成長したなぁと変なタイミングで充実感がニコニコクローバー

この仕事のやりがい、組織における自分の存在意義を考える今日この頃・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お笑いのお勉強

2010-02-21 22:59:05 テーマ:ブログ
Risa's happy life-201002191606000.jpg

先週末、吉本興業に行く機会があった新幹線キラキラ

そこで聞いた話によると、関東と関西の笑いが違う時代は終わったそう・・・

昔はリアルやテレビでお笑いライブなどが行われていたのでどうしても地域差が生じていたけど、今はネットやモバイルでライブ配信されたりするので、お笑いも関東と関西の壁を乗り越え、ボーダレスになっているとの事ひらめき電球

地域性が醍醐味な部分もあるかもしれないが、こんなところにもインターネットの影響がガーン

ちなみに、次にブレイクする吉本芸人は、チーモンチョーチュウとパンサーだって・・・お笑いにうとい私には全く誰だか分からないショック!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。