’Til Next Time

R!N official blog




公式HP


ニコニコ動画

Youtube

ツイキャス

Twitter




*経歴*

2013年
♦レオパレス21CMシンガー 「それぞれの夢」歌唱
♦井上ヨシマサ ライブに出演(@六本木Bee-Hive)
♦日本テレビ「歌唱王」出演、全国3位
♦11月11日、愛媛から上京

2014年
♦TBS「Sing!Sing!Sing!」出演、1stシーズンTOP10メンバー

2015年
♦「終わりのセラフ」第一期OP【X.U.】担当(Gemie名義)
♦「終わりのセラフ」公式イベント「せらふぇす」出演(Gemie名義)
♦自身初、ZeppTokyoに2日間出演(Gemie名義)

2016年
♦3月、人生初舞台「空部屋メロウ」 みさき役
♦4月~5月 自身ワンマンライブ 初追加公演
♦7月、アルバイトを辞め音楽一本の道へ
♦11月nzk004出演、ツアー参加(Gemie名義)
 なんばHatch(大阪)、福岡DRUMLOGOS、東京DOMECITYHALL(2日間)出演
♦12月TBS「Momm!!」出演、優勝

2017年
◆4月、Gemie名義で2本のアニメとドラマの主題歌や劇中歌を担当。
◆5月、自身初のオーケストラライブに出演。【emU】5/13~5/14
◆6月、原宿ストロボカフェでレコ発ワンマンSOLDOUT公演
◆6月、自身初のリリースツアーを開催。西日本を中心に、全10公演行う


----‐---‐-------‐---‐----------‐-------‐-------‐

ライブ情報

【FIGUREOUT!!】 アルバムリリースツアー2017
07.01 土曜夜市ライブ(愛媛)
07.02 エミフルMASAKI(愛媛)
07.04 大街道路上ライブwith松浦優(愛媛)
07.05 Live&Bar カラフル(愛媛)
07.11 西天満GANZ toi,toi,toi(大阪)
07.15 Cedar's(名古屋・栄)
07.17 横浜O-SITE(横浜)
07.27 北参道ストロボカフェ(東京)
07.28 たたらリハビリテーション病院(福岡)※チャリティライブ
07.29 黒崎SEC(福岡)

以降のライブ
08.19 下北沢SEEDSHIP 残り2席
坂本兄妹ツーマンライブ!(あくまで設定です笑)
坂本タクヤ x R!N(坂本理沙)

09.23 原宿ストロボカフェ R!N取置分残り半分!
R!N x MICO ツーマンライブ!
先着20名に公演チケット販売しております!
サインなどご要望あればお書きします♪
7月27日のライブより物販にて販売開始!
※チケットがご購入頂けなくてもお取り置きでライブのご予約は可能です。

*Gemie名義*

10.29 国際フォーラムA
進撃の巨人イベント「Attack 音 体感」



*アニメ*
TVアニメ「Re:CREATORS」第1、2期 OP歌唱
TVアニメ「進撃の巨人 2nd Season」劇中歌(ユミル回想シーン、ベルトルト&ライナーの巨人化シーンBGM)
火曜ドラマ「CRISIS」劇中歌

過去参加作品
TVアニメ「終わりのセラフ」第1期OP

‐---‐-------‐---‐----------‐-------‐---‐-------

06.08 2ndアルバム「Figure」発売!
▶公式HPにて、その他詳細をご確認いただけます。

You can purchase my CDs on my Official website.
Sending anywhere through EMS.


NEW !
テーマ:

ワンマンライブ決定!!

12月8日(金)   @ 横浜O-SITE 
開場18:00/開演 19:00
チケット ¥3,500(+1ドリンク)
全自由席 

整理番号順 チケット優先入場 


当日の入場はチケットをお持ちの方が優先になります!チケットに記載された整理番号番号順にお並び頂き、ご入場となります。


お取り置き予約の方はチケット入場の後になりますので、遠方の方など直接ライブ会場でチケットのお求めができない方は郵送もできますので是非お申し付けください。


なお、お振込が確認できた順番からチケットの確約となりますので、整理番号もその順番になります。


お申し込みはメールかツイッターのDMでも大丈夫です!!


お待ちしております!!


{41D6AF2B-CC28-4B0A-A290-124683D7B9AC}




R!N
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

こんばんは。

 

ツイキャスや宅録などがやっと自宅でいい環境できるになって感激しているシンガーソングライター・R!Nです。

 

 

明日はいよいよツーマンライブ!

明日限定で坂本タクヤくんと兄妹になってきます。ウソです。笑

 

 

ありそうでなかった共演。

男性アーティストとツーマンライブはかなり珍しい!

 

自分自身もわくわくしています。

 

 

 

 

 

SEEDSHIPのグランドピアノ大好き!

楽しみな夜です。

 

 

明日はライブ中にお知らせもあります。

そして、物販にて9/23のツーマンのチケット残り7枚と、11/12のチケットも販売スタートします!こちらは限定10枚のみなのでおそらく明日売り切れるのではないかと予測されてます。

 

11/12のライブは出番はオオトリの17時からで、ご入場の際に必ずチケットが必要になるためお取り置き予約はできません!ご注意ください><!

 

 

 

明日なに歌おうかなあ、

ピアノと軽く遊びながら眠ります。

 

 

おやすみ!

 

 

R!N

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんばんわ。

両手が腱鞘炎になりました。

シンガーソングライターのR!Nです。

 

 

懐かしい写真!

パーマかけてた頃です。

 

ちなみに、澤野さんの関わる直前ぐらいの姿かなぁ

Gemieのキャラクターイメージのお話を頂いてそこからパーマを落としたり、髪を切ったりしました。

 

 

 

 

もうパーマをかけることはないかなぁ。笑

今になってはレアな姿です。

 

 

 

 

ブログのタイトル通り、初めて?かな、

両手が腱鞘炎になりました。

 

 

正直なにが原因でこうなったかわからず・・・

とりあえず手を休めてみました。

そういえば最近肩こりと腰痛が激しかったので、マッサージに行ったらだいぶ体が楽になったので体の凝りが原因だったのかなぁとおもいました。ずっと微妙に付きまとってた頭痛も治まったので肩こりかなぁ。

 

ピアノを弾く体制や、リビングの机が少し高いのでその姿勢が原因なのかもしれない、と原因を追求してみたり。

 

 

夕方、とある打ち合わせもありましたが、

色々とのんびり自分の体のために行動した1日でした。

 

 

暗い髪色もいいけど、

やっぱり銀髪や明るい髪色が落ち着く。

 

2ndアルバム「Figure」ジャケ写撮影の日の別ロケ地での1コマ。こんな感じの写真を撮るのは初めてだったから楽しかったな〜〜(*^^*)

 

 

 

 

さて。

明日は宅録や作詞をお家で。

在宅でフレックスにお仕事します。

 

 

ではでは(*^^*)

 

 

R!N

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
モデムが届いたものの、ネットが通わず業者の方に来てもらったら私の部屋の回線の大元に原因があったらしく解決した!!と思いきや無線の設定にだいぶ手こずり、1時間ほど苦戦したあとやっと有線無線どちらもネットが通いました!!
 
その嬉しさから今日はデスクトップPCからブログ投稿です。
シンガーソングライターのR!Nです。
 
 
 
昨日は音楽関係のことで充実した1日でした!
まず、avexさんでのレコーディング!!
 
去年からお世話になっているavexさん。
いつもありがとうございます◎
 
image
 
 
秘密のプロジェクトが進行している中、今回は別件のお仕事でした。
楽しい時間はあっという間!レコーディングはもちろんですが、アフタートークにも火がついてだいぶ語り散らしてしまいました。笑
 
 
さまざまな笑いの耐えない現場でお仕事ができるって幸せですね。
 
 
そして、その後はe☆イヤホン 渋谷TSUTAYA点さんへ遊びに行ってきました♪
 
 
 
 
歌の活動をしてきて、こんな風に色紙を書かせていただいたり、公式からお写真がアップされることは本当に嬉しいし幸せです!
 
 
 
ありがとうございました◎
 
 
 
 
そして、店長さんオススメのイヤモニもいくつか視聴させていただきました!
 
 
image
 
 
UEシリーズのイヤモニです。
私は低音が好きなので、低音が効いてるこちらが好みでした!
(UE5PRO)
 
image
 
 
 
デザインも青が入っていてかわいい!
ますますイヤモニに興味が沸きました!
 
紹介してくださった方、店長様、つっちさん、ありがとうございました*
 
 
普段の活動ではなかなか使わないイヤモニも、Gemieとして澤野さんと活動する際には必要不可欠になってきている大事なアイテムです。
 
5月に出た人見記念講堂や、さいたまスーパーアリーナでイヤモニデビューをしましたが足元からのモニタリングとイヤモニではこんなに違うんだ!と感動したのをはっきり覚えています。
 
それぞれの特性があって色んな聴こえ方ができるイヤモニ。
今はSHUREの215SEがあるのでそちらを相棒として使っていきますが今後また新しいものを手に入れる際は色んな音を聞いて試してじっくり選びたいと思いました!
 
 
 
さて。
 
今週末はライブです!
路上ライブからもうすぐ1週間。
ライブロスです。
はやくうたいたいー!
 
 
なんと、キャンセルが1席出ましたので今なら!ギリギリご案内可能です。ご希望の方は、先着となりますのでお早めにお問い合わせください。
 
 
詳細:
 8月19日(土曜日)
「兄です!妹です!坂本兄妹です!」
※あくまで設定です。笑
出演:坂本タクヤ・R!N(坂本理沙)
開場:18:00 開演18:30
チケット\3,000(+1ドリンク)
 
セッションも楽しみにしててね◎
 
お待ちしております!
 
 
R!N

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。
外ハネな気分!
と言う時に限って湿気すごい日。
駅に着くまでに崩れました。

R!Nです。


{A4C314ED-EFA4-4372-9E23-2D6670318E8E}



今日は歌関係ではないブログを。

先日こんなコメントを頂きました。


りんさんはどうやって痩せましたか??
私もダイエット中なのですが、なかなか成果が出ていません。。涙
よろしければ教えてください(´;ω;`)】



コメントありがとうございます!
ダイエットのお話をするのは久しぶりかも。

年中ダイエットと言ってる私ですが、かなり頑張っていた時に比べたら今はかなり甘やかしてます。好きなものを好きな時に食べてます。笑


だけど、ステージが近くなると見栄えも気になるので、そういう時に心がけていることや、過去1番効いた方法などを紹介しますね。



1番太っていた頃

{C552A4D4-EF2D-423A-9291-8AFC18A56D50}



ちなみに、これは高校生時代です。
だいたい16歳ぐらいかな?

この頃は毎日ひたすらお菓子ばかり食べてました。休む暇もないぐらい、通学カバン、ポケットの中にはチョコ、チューイングガム、ソフトキャンディ。

放課後には揚げバナナ。スナック菓子。


どう考えても太る生活を送ってました。笑


そこから色んなダイエットを試してはリバウンドをしましたが、1番ダメなのは絶食!

何も食べないダイエットは勿論体重がすぐ落ちるから痩せたと勘違いしてしまいがちですが、1番リバウンドの危険性がある方法です。⚠️


即効性はあるので断食はアリだと思いますが、栄養はちゃんとしっかり取らないと意味がないですよ。



そこで!
私が1番痩せた方法をば。


{6147EB71-1B79-4109-BAA3-381F0004D0A6}


これはたぶんピーク時から2年後の18歳ぐらいの時です。1番痩せてた時期です。
この頃に、音楽を本気で目指さないかと大手の音楽会社からお声を頂いてました。アーティストとしてのはじめの修行を積んでいた頃ですね。


この時に実践したのは、酵素ダイエットです!
断食です。


3日間、朝昼晩を酵素ドリンクと水分(お水やお茶)だけで過ごして4キロぐらい落ちました。

勿論、回復食とかも気をつけながらですがこの方法はリバウンドしませんでした!



あとは運動が大事です。
エスカレーターやエレベーターを階段に変えるなど、日々の何気ない事を意識して変えてみると意外と「アレっ?!」っていう嬉しい出来事も全然あり得ますよ☺️



最近気をつけているのは、食べる時間帯です。
18時以降食べない!っていうのはよく聞きますがなかなかできないのが正直な理由です。

ということで、寝る3時間前までに食事は終わらせる!というのを意識してます。できない時もあるけどね。。


あとは油物やカレー、ラーメンはなるべく夜ではなくお昼ご飯にすること!


そんな感じですかね。。


毎日はできなくても気付いた時にやれば、長続きするのではないかな?と思います!


無理なダイエットは続かないしリバウンドしやすいです。適度に運動しながら、適度に楽しんでダイエット!


健康的に痩せましょう!


さぁ私も頑張らなきゃ。笑


改めて、コメントありがとうございました☺️!
今後もこう言った形でお答えできたらいいな♪


ではでは。


R!N
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。