R!N official Blog

ドタバタな上京日記。




公式HP

→→  ←←




ニコニコ動画


 Youtube



 ★生放送コミュ

Twitter






ライブ情報





‐---‐-------‐---‐----------‐-------

LIVE情報(更新2016.04.28)

★ワンマンライブ決定★ 完売!
▷04.29(金、祝日)
GRAPES KITASANDO 限定40席
Ticket: ¥3,800(+1drink)
Open1800/開場1900
当日は優先入場が必要なお客様がいらっしゃいますので、
その方をご案内した後にお並び頂いた順番からご案内します!

★ワンマンライブが3日で完売したため、R!N初の追加公演決定!★
▷05.08(GW最後の日曜日)まだ空きあります!
GRAPES KITASANDO 限定40席
Ticket: ¥3,500(+1drink)
Open1800/開場1900

▷06.11(土) 関内クロスストリート
出演:荒金理香/小林友里花/ASUCA/R!N/藤井舞乃空
チケット16枚限定!早い者勝ちです。
その他詳細はお待ち下さい。


‐---‐-------‐---‐----------‐-------


2nd Maxi-Single「My Life」04.29Release!
通販は04.30開始!公式HPからお求めください♪




テーマ:


久しぶりに地元・愛媛に帰ってきました!
何ヶ月ぶりなんだろう・・・。

{9C048CF3-8722-4599-A13F-AA85598DC586}


某珈琲店でブラックコーヒーを飲む図。


{8C437953-27D4-494B-A99F-7B6AA63965AC}


元バイト先でいとこ、母、友達の4人でお酒を交わす図。
店長のみかこさんとは、かなり久々の再会でした!!!
バイトリーダーになったことを伝えると、「りんちゃんでほんとに大丈夫?w」と心配されましたwww
大丈夫です。笑
なんとかやってますw

{CE8DE01E-3023-40DD-BFAC-0215165D6C0E}



そして!

{577C1555-B0A5-4CC3-A8AC-7AD2759F1BD3}



路上ライブ、無事に終了しました♪
最大30人くらいかな。沢山の方々に集まって頂き、とても嬉しかったです!
路上ライブで感じる人々の温かさ。すべての人が暖かいわけではないから、その中の優しさが物凄くしみるんです。その幸せに、とっても背中を押されてます。ありがとう。

CDは13枚羽ばたき、熊本募金は7,500円集まりました!
ご協力頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!


{352B4E79-3991-4420-AAF5-07AB18777578}

初道後温泉で浴衣女子してきました。いえい。


明日は免許の更新してきまーーーす!


おやすみ♡

R!N
AD
いいね!(25)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

5/8のワンマンライブ。
自身初の追加公演にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

{16739764-A7A6-4E22-92DF-6E81CAA2CC58}


もうすぐ100歳のピアノさんも、物凄くいい音でした。29日に引き続き、弾いていてとても楽しかったです。


今回はじっくりと全15曲お届けしました!

セットリスト

①ステージ
キセキ
恋列車
弱虫タイマー
線香花火
即興
呟き
smile

②ステージ
かけがえのないもの
あくび
Life
Lier
即興ソング
Once again
Stand by...
change the

EN Journey


懐かしい曲も、普段あまりやらない曲もやりました!!
懐かしい!って声を聞けてよかったなぁ。

{8DD7F939-58F7-439A-BB71-DF5AA918A74B}



これからも歌い続けることに幸せを感じながら、
その気持ちをみなさんと分かち合っていきたいな。


本当にありがとう。

路上ライブ、決まってます。

5/14 16時頃~原宿駅
        21時半~吉祥寺ダイヤ街

5/18  20時頃~愛媛県 大街道

いずれもピアノ弾き語りです。最大2時間くらいやりますので、お時間ある方、お近くにおられる方、ぜひ遊びに来てください!!

当日は熊本の募金箱と、物販を持っていきます。

そして次の箱ライブは6月11日と6月22日、そして7月23日。


6/11 神奈川関内クロスストリート残り6席
6/22 都内ライブ調整中 (3man予定)
7/23 横浜Copper Cat Cafe 残り8席 (お昼プチワンマン)

詳細はツイッターか公式HPからご覧ください!


ご連絡お待ちしております。



AD
いいね!(19)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

image

こどもの日。
今まではお小遣い貰ってたなぁ。
今は給料日をただいつもどおりまつのみです。笑

今月は実家に帰れる(半年~8ヶ月ぶりくらい?)ので、実家はもちろん、おばあちゃん家や、お世話になったバイト先、ホームグラウンドのライブハウス、地元商店街での路上ライブなどなどいっぱい計画を練ってます。楽しみ(*^^*)


そ!し!て!
明後日5月8日はR!N史上初の追加公演ワンマンライブです。
限定40席、あと10席ほどご案内できます!
今回は29日とは打って変わって、ピアノ弾き語りで出演します。

2部構成、間休憩ありの約2時間のステージ。
皆さんにたっぷりと楽しんで頂けるよう、おしゃべりも歌もどっちもたっぷりやろうとおもっています。勿論、即興ソングコーナーもやるよー!


そして物販には新しいCD、新しいグッズが並びますので、今回はスタッフが不在なので私一人が物販にて販売させて頂きます!






是非Getしてね☆


セットリストを考えながら眠りにつきます。

おやすみ~~!
(アーティストっぽいブログ書けた。良し。)



R!N
AD
いいね!(21)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日はバイト先で初めて名指しでクレームを頂きました。
GW、繁忙期にありがちな「案内ミス」が発端でした。


やはりこの時期って受付に人が溢れてくるので、いきなり割り込まれたりするとテキパキと対処していくのが難しいタイミングが必ずあります。そこにぶち当たってしまったんですね。


いくらこちらのミスとはいえ、そこに漬け込むというのは情けないなぁと思ってしまったんだけど、ここは仕方ない。接客業を選んだのは私。こちらが100%悪いと認識しなければいけない。

そのお客さんが帰ったらその事態を全く知らない新しいお客さんが来る。
ケロッと笑顔でさっきまでの修羅場が嘘かのようにお出迎えする。

接客業の大変さを実感したような1日でした。


最近番帯を移動して、その番帯での勤務歴が一番長いことから2人めのリーダーになったのだけど、どうやら不満がある方もいなくはないみたいで。

少なくとも私は彼らより仕事をこなしてると胸を張って言えるので、テキパキとしたリーダーがこぞっていなくなったこの番帯をシャキッとさせたいと思った。(あとは生活面を考えての深夜給が結構大事になってきたという理由も兼ねて。)


文句を言われる。嫌われる。妬まれる。
リーダーの最初の一歩には付き物なんだと思う。


だけど、「負けない」。



ついてくる子はついてきたらいい。
気に入らない奴は気に入らなくて結構。


私は私なりに頑張ってまとめていく。


それが任された仕事だから。



なんかアーティストらしいブログがかけてないなあ。
明日は書きます。



モヤモヤするけど・・・
おやすみ。



R!N
いいね!(31)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

{56206A3B-D97B-4F0A-86A2-EA05D850AF62}


今日はGW期間中のバイト1日目でした。
お昼は混んだけど、その後サーーッと忙しさが冷めていき早上がりになってしまったのでヒトカラを。

皆さんご心配頂いていた喉ですが、
すっかりお医者さんから頂いたお薬で回復しました!大事にケアします。


そんなわけで私は今のバイト先に勤めてもうすぐ2年と半年が来るのですが、この度番帯リーダーに昇格しまして…


一つのバイトにこんなに長く勤めたことも無ければ、リーダーになんぞなったことも無いので不安だらけですが、自分は真面目だと思っているので頑張ってスタッフを引っ張っていきたい!っていう気持ちにあふれてはいるんですが…

やっぱり自分と同じように人間は作られているわけがなく、人それぞれの感情と思考回路があってそこの意見相違があったりぶつかったりで今日は色々と考えさせられる勤務時間でした…。


どこまで言えばいいんだろう、とか
言葉遣いはどこまで気を遣うべきなのか、とか
指摘はどう攻めていけばいいのか、とか、。


考えたらきりがない。
めんどくさい!!


だけど、今までお世話になってきたリーダーはこんな葛藤も乗り越えてあんなにスタッフを引っ張ってくれてるんだと思うと、本当に更に尊敬。。


頑張らなきゃなと決心付けられ1日でもありました。



真面目すぎるのも自分を苦しめるので、所詮バイトだし、っていうのも残しつつ、真面目に時々ドライに、深入りしすぎない程度にリーダー頑張ります。



ちなみに他の場所でも書きましたが、私は最終的には音楽で生活をしたいアーティストというのは勿論なのですが、社会経験を積んで、社会にも業界にもどちらにも通用する人間でありたい、というのが私の考えなので仕事も音楽も真面目に頑張りたいのです。


私がバイトのことをブログやツイッターに書いたりするのも、そんな理由からです。


告知以外は本当にぼやきだったり独り言だったり記録にしか過ぎないかもしれませんが、私が生きた1日をしっかりと記していきたい。

そしていつの日か自分が迷った時に振り返る場所があればまた前に進めるかもしれない。


結局は自己満足かもしれないですが、読んでくださる皆さんがいてくださるので私はまた更新しますね。


長々と独り言を読んでくれてありがとう。


おやすみ。


R!N
いいね!(20)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。