’Til Next Time

R!N official blog




公式HP


ニコニコ動画

Youtube

ツイキャス

Twitter




*経歴*

2013年
♦レオパレス21CMシンガー 「それぞれの夢」歌唱
♦井上ヨシマサ ライブに出演(@六本木Bee-Hive)
♦日本テレビ「歌唱王」出演、全国3位
♦11月11日、愛媛から上京

2014年
♦TBS「Sing!Sing!Sing!」出演、1stシーズンTOP10メンバー

2015年
♦「終わりのセラフ」第一期OP【X.U.】担当(Gemie名義)
♦「終わりのセラフ」公式イベント「せらふぇす」出演(Gemie名義)
♦自身初、ZeppTokyoに2日間出演(Gemie名義)

2016年
♦3月、人生初舞台「空部屋メロウ」 みさき役
♦4月~5月 自身ワンマンライブ 初追加公演
♦7月、アルバイトを辞め音楽一本の道へ
♦11月nzk004出演、ツアー参加(Gemie名義)
 なんばHatch(大阪)、福岡DRUMLOGOS、東京DOMECITYHALL(2日間)出演
♦12月TBS「Momm!!」出演、優勝


----‐---‐-------‐---‐----------‐-------‐-------‐

ライブ情報

03.15 路上ライブ(18:00~川崎/21:30~吉祥寺)
03.18 Copper cat cafe プチカフェワンマン(SOLDOUT!!)
03.29 原宿ストロボカフェ 出番19:00~
04.04 東京サラヴァ(舞台) ※生演奏担当
04.13 Coming soon...
06.08 原宿ストロボカフェ【誕生日ワンマンライブ!】

*Gemie名義*
2017年のGemieも宜しくお願い致します!
*アニメ*
4月未定「Re:CREATORS」OP歌唱

他、劇伴参加作品あり!
続報をお楽しみに♫

‐---‐-------‐---‐----------‐-------‐---‐-------

オリジナル曲CD販売しています
▶CDやライブ情報も公式HPからご覧頂けます。




テーマ:
 
 
こんにちは!
だんだんと春の陽気が感じられる季節になりましたね。
2月から色々詰めてきたものがひとつずつ報われて、肩の荷がだいぶ降りたR!Nです。
 
 
昨日のライブは改めて、最高でした。
来て下さったみなさん、そして来れなかったけど応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました!
 
「ラブソング」
もっと色んな場所で色んな人達にお届けしたいなあ。
私の愛が素直な思いと素直な言葉で詰まった曲です。
皆さんの愛に、優しく寄り添えるような、そんな曲。
泣いてくれた方々がいてくれて、本当に嬉しかったよ。
ちゃんと、届いているんだなって感じました。
 
 
 
昨日のライブの素敵なお写真を頂きました◎
 
{3F2D17A2-A428-4CCB-B789-D76CBFA1E49F}

 

{D589951A-43AE-45B3-BFC6-25A7CB9EF7D6}

 

 

 
 
そして!
本題にもある通り、私R!Nは4年ぶりにアルバムを発売することが決定しました!!
 
皆さんのご支援のお陰で、またひとつ形を残すことができます。2013年に出した「STARTL!NE」も未だに手に取って下さる方々がいらっしゃって嬉しい中、更にパワーアップしたものをお届けできると思うと今からワクワクしています!
 

 

 

「Figure」
2017.06.08 ON SALE

 

¥2,500 (in tax)

 

収録曲(順不同)

 

Once again
逃避行
Music
Liar
サヨナラしゃぼん玉
届かない君へ
Life★
かけがえのないもの★
Journey★
呟き(弾き語りVer.)★

 

 

 

★がついている曲は、人気投票で決まった曲です。
「Life」が一番人気でした。ありがとうございます!
 

 

 

発売に伴い、今回2度めのクラウドファンディングに挑戦することになりました!クラウドファンディング限定の特典としてアナザージャケットをアルバムご購入者全員にプレゼント!通常のライブ物販では買えませんので、是非ご参加ください(*^^*)

 

こちらから:https://camp-fire.jp/projects/view/11394

 

 

 

 

「Figure」というアルバムタイトルに込めた思い。

 

【Figure】という単語は色んな意味を持ちます。使われるシーンによって、変幻自在になるこの単語のように、このアルバムに収録されている曲が聴く人それぞれの感じ方で、色んな形であってほしいと願ってこのアルバムタイトルをつけました。

 

バラードが多いアルバムにはなりますが、手にとって頂けた方々の人生に少しでも彩りをつけられますように。

 

そっと寄り添えますように。

 

 

発売日も、誕生日ということもありレコ発バースデーワンマンライブ、とっても楽しみです!

 

image

 

6.8ワンマンライブの残席も少なくなってきました。

今回全国各地から駆けつけて下さるお声を頂き、本当に嬉しいです!最高の夜にしましょうね◎

 

 

ご予約まだの方は、お早めに!!


2017.06.08(木)
「23回目のありがとうの日」

出演 R!N
サポートメンバー:Gt.阿部真文 Gt2.有賀教平 Ba.西田純也 Purc.杏史朗
時間 OPEN 18:30 / START 19:00
前売・当日共に¥3,000(1ドリンク別)


ご予約はこちらからどうぞ: rintyan_2525@yahoo.co.jp



当日は整理券の配布はございません。お並び頂いた順番に、会場へご案内いたしますのでお手伝いが必要な方や前方の席をご希望の方はお早めにご来場いただきます様、ご協力をお願い致します。

 

 

 

まだまだこれからR!NのJourneyは続きます。

次のライブはワンマン。

当日までにしっかりと準備をして本番に望みます!!

 

 

また、6月にお会いしましょうね。

 

(路上ライブは日程が組めるようになったら即告知しますのでお待ち下さい・・・!4、5月やります!)

 

 

では♥

 

 

 

 

P.S.昨日の帰り一人お疲れさま会をしたら久しぶりのビールですぐに酔っ払いました。ビールはやっぱりプレモル。

 

{6826073D-5795-43E9-A016-8C4EAE3E84EA}
 
 
R!N

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

おはようございます。
Gemieです!


昨日、ついにオンエアになった「Re:CREATORS」、ご覧にいただけたでしょうか?


ツイッターではトレンド入りが続き、凄い反響でしたね。

スタッフロールで曲が流れ、自分の歌声が聞こえてきた瞬間に、改めて素晴らしい作品に関わらせて頂いてるのを実感しました。


来週も楽しみですね!!


オープニングテーマ「gravityWall」、
MVが解禁になりました。






Gemieが参加する楽曲のMVは「X.U.」ぶりで、なんと今回実写化しています。(前回は顔出し前だったのでアニメーションMVでした)

ダブルボーカルを一緒につとめるTielleちゃんとのシーンも見所です。


是非観てくださいね✨




Gemie






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんわ。
今日は、Gemieと名乗ります。


本日23:30〜から、いよいよ私がGemieとしてTielleちゃんとダブルボーカルでOPテーマを務めるアニメ「Re:CREATORS(レクリエイターズ)」が放送開始となります。


アニメの内容はもちろん、流れてくる澤野さんの音楽もとっても楽しみです!!


是非ご覧ください✨



そんな私は今日は午後からオフだったので、猫カフェに行って来ました。本当は桜を撮りに行きたかったんですが、お天気が悪かったので予定変更。愛しい猫ちゃんたちに会いに行って来ました。


ミラーレスカメラを持っての来店は初めて。
エロカメラマンのように独り言を言いながらひたすらじゃれ、ひたすら写真を撮って来ました。もし同じ空間にいたなら、さぞ気持ち悪い私が見れたことでしょう。笑

{691C2A63-78DA-48E4-BCCC-B4EB6BABFE2C}

{081285DF-989B-485C-97C3-933E4B905618}

{AEF1BB24-0062-43D8-9A81-4EBE0FCD681D}

{1609D161-9606-48FD-8B2D-B8087F016D0B}



最近の一番の癒しです。
心がほっこりします。
猫ちゃんとのライフを楽しみたいなぁ




なにはともあれ、
今日はテレビの前で正座待機。


一緒にみましょーねー!!💓



Gemie

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。


東京にも、春が来ました。
そんな景色を見に、昨日は初めての場所へ足を運んで来ました。

{1BADD667-F1D5-4FE2-AF32-B8719703F6C3}


桜の景色としてテレビにもよく紹介される、目黒川です。とっても綺麗でした!

人々も沢山訪れていて、とても賑やかでした。
お祭り大好きなので、気分が良くなってしまってついついビールに手が伸びそうになったけど、今回は可愛く「桜ソーダ」を。笑


{18597C78-21F5-4988-9508-BD66234806DA}



若干アルコールなのでお酒には変わりないですが。笑



{26F10859-C797-4C68-9A74-ABD746C56314}


カメラを持った人が沢山いました。
持って行かなかったことをかなり後悔。
咲いてるうちに、もう一回行きたいなぁ。



そして、
桜のように咲き始め、桜のように散った、私が初めて音楽を担当させていただいた舞台「フール・エイプリル」が終幕しました。

{33F4782B-6909-4168-BFBC-BC2EF38691C8}


あの愛おしい空間も、あっという間に散ってしまった。去年の役者としてたった舞台の感覚とはまた違う気持ちで臨んだ今回の舞台は、書き下ろした楽曲もあり、台本に忠実に沿った歌詞を描いたので今後歌うたびに思い出すんだろうなぁと感じました。


「ハナレバナレ」、
今後のライブでも歌います。
舞台を観に来れなかった方も、曲を聴いてどんなお話だったのか想像しながら聴いてもらえたらいいなぁ。



{B410F099-B867-411B-B609-E1F000DD8D98}



そして今回、当日準備中に会場に届いた大きな花。色とりどりで、まさに「春」を表したようなお花でした。本当に、いつもありがとうございます!!!


{8F27C178-EA7F-44A0-8987-FB8D88C1B348}



観に来てくださった一部のファンの方々と。

サプライズで用意してくださった寄せ書きや、掛けていただいた言葉に思わず感情が高ぶり、泣いてしまいました…。


この日までに沢山注いで来たもの、やってきたもの、沢山のやるべきことがやっと達成できて、報われたという気持ちが爆発してしまい…


思わず涙。
だけど、悲しい涙ではなくてとても暖かくて嬉しい涙でした。


きつかった。
2月からずっと、本当にきつかった。
色んなことがあって、色んなことに苦しめられて、色んなことに、押しつぶされた。

だけど、ずっと支えてくれた存在がいたから今日まで頑張れた。そして、次の日からも頑張れる。本当に感謝してもしきれないです。



今月からは少しずつお休みをとりながら引き続き作業やら準備がありますが、ここ2ヶ月ずっと張り詰めていた糸を緩めていけるように、過ごしていきます。


改めて、ご来場くださった皆様、
そして応援してくださっている皆様
ありがとうございます。


皆さんの愛を感じながら、
自分の結晶を愛せるように。
自分自身を愛せるように。
これからも頑張ります!



Love.



R!N/Gemie

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは。

歌以外の趣味は写真です。

 

最近カメラ女子活動復活しました、R!Nです。

1日の、「Re:CREATORS」特番見て下さった声沢山頂きました。

ありがとうございます!

 

 

{07F5F87E-6CFD-4530-A6D6-6DEF7C425247}

 

 

 

春を知らせる桜も、色んな場所で咲き始めましたね。

桜の木を観ると、色んな感情を思い出します。

 

 

{C2AC662A-236C-4323-9065-012F8EEF9CBE}
(17歳の時の私)

 

 

 

 

大好きなお母さんの手を握ってくぐった桜のアーチ、入学式。

 

舞い散る花弁を追いかけた、小学校。

 

不安と緊張が入り交じった、中学校。

 

画面越しに眺めた、高校。

(フィリピンに桜はありませんでした)

 

帰国して久しぶりに見た大きな桜。

「おかえり」って言われた気がしたなぁ

 

{66D32C71-F786-41C6-9AE4-2AF4D85FFB0D}
(新潟・高田公園の桜)

 

 

 

 

仕事仲間と、大切な人と、大好きな人と、一緒に見てきた桜。

 

 

色んな記憶が蘇ります。

 

 

今年の桜はビールと焼きそばをつまみながら。

 

 

{28B5C3C1-EA99-40D2-AEAA-FE8123371EC2}


 

 

カメラ女子活動は基本ぼっち。

私自身行動も思考も自由すぎるので、誰かといると気を遣ってしまって不完全燃焼ってことがよくあるからです。基本、一人が楽です。寂しくもあるけどね。笑(一人が好き、だけど孤独は嫌い。「Life」の歌詞より)

 

 

{C1545791-1338-454D-87EA-0C6C85159972}

 

 

 

動物占い的にも、「たぬき」は人に合わせてしまう部分があるみたいです。

意外とよく当たる占いなので、是非皆さんも見てみてください。自分では気づけなかった自分の一面を見るきっかけになるかも?

 

 

{CC2E5368-7165-423A-9C4A-C5C94C4F82E7}


 

 

私が訪れた公園はまだまだこれから開花という感じで蕾が多かったんですが、綺麗に咲いていました。ファミリーやカップル、友達と来ている人がほとんどで、一人でビール片手に桜を眺めているのは見渡す限り私ぐらいでした…笑

 

 

 

桜は1年に1度の開花というのもあって、春までぐっとこらえて、暑い日も寒い日も乗り越えて咲き誇る姿があまりにも美しい姿で人は魅了されますよね。

 

そんな姿を見て、今年の私は今までにない感情を覚えました。

 

きっと、私はまだ「つぼみ」で、開花していない状態なんだと。

 

桜にとっての「1年」は私にとって何年もの期間で、「開花」は私にとっても一つのゴールなんじゃないかと思って。開花までにしっかり根を張って、くじけずに、どんな時も信じぬいた自分自身の姿を誇らしく魅せる。桜をつけていない時も、桜の木はいつだって立派に生きている。その姿って、凄い感じ取れるものがあるなぁって思ったんです。

 

 

下を向いていたら、自分を見失ったら花を咲かせられる日までに枯れてしまうかもしれない。どこかで、切り捨てられてしまうかもしれない。

 

 

だから、これから花を咲かせる「つぼみ」の為に、上を向いて歩いていかなきゃなって思ったんです。雨にも、太陽にも、どんなものにも立ち向かう桜のように、私も。

 

 

{6D38AA9A-8D52-4721-9DF4-8B392D2322DA}

 

 

 

 

色々と語りすぎたかな。

ビールのせいにしよう。

 

 

 

 

今日は「フール・エイプリル」の最終稽古です。

いよいよ迎える本番。

音楽とお芝居の混ざり合う空間に、是非遊びに来てください。

 

現在チケット管理サーバーが故障しているため、今後のご予約は直接お伝え頂ますよう宜しくお願い致します!

 

 

さぁ

今日もがんばりますか。

 

 

 

皆さんも良い一日をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

R!N

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。