muchico☆LIFE

はじめまして☆muchico☆ですo(*>▽<*)o
ネイル•ファッション•日常などを更新しています♪
気軽に遊びに来てください♡
読者さまになっていただけると嬉しくて泣きます♡╰(*゚x゚​*)╯


テーマ:




こんばんは~♡





この前旦那さんの誕生日を
ちゃんと祝えなかったので、
誕生日リベンジって事で霧島の温泉へ
行ってきましたぁ




御伽草子

おとぎ話にちなんだ家族風呂


こちらは、休憩場、内風呂、露天風呂
が付いてるお風呂です


{0FC1FE8F-4F38-4924-8C6A-9CDB42FF87B3:01}


休憩場、内風呂が付いたお風呂

{2D143A64-1E83-4596-98A9-AED28CC12B5C:01}



あたし達は、休憩場、内風呂、露天風呂が付いた、酒呑童子の湯に入りました
とゆうか、全室いっぱいで、
ここが一番早く入れたからです




{C546BE0E-57F3-4B56-A17A-A7F858864531:01}


入った瞬間、二人で『お~っ



{0BF289DE-6256-4575-9A04-4466C3113EFA:01}



内風呂と露天風呂を仕切る事も
出来ました

ガラス張りなので、内風呂でも
開放的風流ですね~

お湯も全国でも珍しいものらしく、
お肌ツルツル
毎日でも入りたいです


絶対またゆく事を旦那さんと誓いました



御伽草子こちらです↓


シャンプー達は、
ちょうどモニプラで当選していた
プリモディーネのヘアケアトライアル
を持ってゆきました



{F0C229D2-DEC0-43A9-BA53-59CF01CCA4FC:01}


最近よく聞くノンシリコンなんですが、
種類がありすぎてどれにすればいいのか
分からないですよね


そんな時に出会ったプリモディーネ


使用前の髪です
カラーや縮毛矯正でダメージが…
{192A3CF4-8DE5-483A-B564-49478DE46364:01}




プリモディーネの最初の使い心地は、
いつものシャンプーより泡立たないし
ちゃんと洗えてるのか不安でした


それなのに、シャンプーだけで
指通りがいつもと全然違う
髪が痛んで細くなっているので
よく絡まるんです


そこにトリートメントマスクをしたら
余計に指通りスルスル

このトリートメント
柑橘系の香りで、めっちゃ
癒されるじゃないですか
気に入っちゃいました


使用後の髪

{5D33E5D8-C92F-4088-A609-B463D84D9FD8:01}


パサついてた髪が、
潤ってまとまってます
髪の毛がスッピンになったような
感触でした



さらに翌朝のサラサラ感に
ビックリです
いつも寝起きは髪が絡まって
大変だったのに


髪がキレイな方って
見た目年齢がグンと若くなりますよね


美髪美人を目指して
ダメージケアをしていきたいと
思います(ノ´▽`)ノ




でわでわ~♡













AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

muchi☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。