現在、所持済の色っ子達です。

新しく増えたら+加工したら追加していきます。

先に書いておきますが、無断添付はお止め下さいm(_ _)m

全国図鑑順

~カントー地方~
ファイル0200.jpgas国際孵化

ファイル0201.jpg頂き物

ファイル0198.jpgas国際孵化

ファイル0199.jpg頂き物<ポケセン配信>

ファイル0203.jpgas国際孵化

ファイル0209.jpg頂き物

ファイル0210.jpg頂き物

ファイル0212.jpgas国際孵化

ファイル0213.jpgas国際孵化

ファイル0216.jpgas国際孵化

ファイル0217.jpgフレサファリ

ファイル0221.jpgフレサファリ

ファイル0222.jpg頂き物

ファイル0224.jpgas国際孵化

ファイル0263.jpgas国際孵化

ファイル0264.jpgasサーチ

ファイル0265.jpgasサーチ

ファイル0266.jpgas国際孵化

ファイル0272.jpgX国際孵化
AD

~ちっちゃな稚魚~

テーマ:
ファイル0244.jpgメダカが産卵し始めた16日の卵が本日の朝に孵りました(^^)

実は今回が初孵化だったのであたふたしております(^^;)(;^^)←前はほったらかしだったので(--;)

その為、孵化しても目の前で金魚に食べられたトラウマもあります(;´д`)
↑当時は金魚が魚を食べることを知らなかったです…。

今回は隔離してるので安心です(* ̄∇ ̄*)
安心ですとは書いたんですが、白点病の子が産んだのでちょっと心配ではあります…。

これからだんだんと稚魚が孵り始めるので更に大変になりますが頑張りたいと思います\(^ー^)/


ファイル0262.jpg現在、卵を入れてる容器には小さなヌマエビを入れてます(水カビ対策に)。
AD
この記事はアローラ地方のオシャボ所持一覧の追加した場合更新していきます。

交換の際はこちらの記事に書き込んで頂いて結構ですが、交換以外の書き込みはご遠慮下さいm(_ _)m

~特に探してます!!追記~
・ウルトラボール
・ムーンボール
夢モンメン等サン限定ポケモン含む所持してないポケモン

ヒポポタスの夢特性

交換可能な孵化あまりはテーマ別のポケモン交換にて。


~交換条件~
・改造産、コピー産、バグ産をお持ちでない方。(乱数産は特に気にはしてないので大丈夫です。)
・最低限のマナーが守れる方。
・こちらが出せるポケモンの中には孵化作業が必要なポケモンがいますがそれでも大丈夫って方。(孵化には大体1日あれば5Vの子は用意出来ると思います)

~フレコ&本体名+トレーナー名~
ひな
4854-7393-9712
メインROM:ナナオ

~コメの際必ずお書きください~
・使うROM&トレーナー名
・フレコ&本体名
・ご希望のポケモン
・出すポケモン
・交換日時

こちらの交換出来る時間帯は15時~18時
19時~23時迄です。
それ以外がいい場合は相談で決めましょう。
※日月は昼から、水金は夜から出掛けるため厳しいです。

~最後に~
交換ポケモンはリストに載っていないオシャボでお願いします。
個体値は高くなくっても大丈夫です。

~追加5/16~
・ドリボ
・サファリ
・ラブラブ
・ムーン
夢特性複数追加
・ベビー
・フレンド
・スピード
・レベル
・ルアー
・ダイブ
・ネスト
・ゴージャス
・ヒール
・ダーク
・ネット
・プレミアム
・ウルトラ

~交換予定~
・夢ナゾノクサ
ヘビー、レベル、ルアー

・ナゾノクサ
スピード

・夢コリンク
ルアー、ヘビー、レベル

・コリンク
フレンド

・夢パウワウ
ヘビー、レベル、スピード、フレンド

・エイパム
レベル、フレンド、スピード

・夢エイパム
ルアー

・チコリータ
ヒール、ダーク、クイック

・ヒノアラシ
ヒール、クイック、ダーク

・ワニノコ
クイック、ダーク
・ツタージャ
ヒール、ダイブ、ゴージャス、プレミア、タイマー、リピート、ネット、クイック、ダーク

・ポカブ
ダーク、プレミア、ネット、ネスト、クイック、リピート

・ミジュマル
プレミア、ヒール、クイック、ダーク、リピート
AD