Fantastic Summer Festival★ラクーアガーデンステージありがとうございました!

1部・2部とも素晴らしい1日になりました!
暑かったと思うので、今日はゆっくり休んでくださいね〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

今日は2ndミニアルバム「Fantastic Ocean」リリースイベント!ということで!

「Forever Dream」を始めてライブでお披露目することができて、とても嬉しかったです🌹✨

{D6B67BA2-745C-429E-BF47-97164E9F36A9}


アニメ「アイカツスターズ!」でエルザのステージを観てから、いつか歌う日を想っては緊張していました。

本番もやっぱり緊張。
震える手や足を無視して、ステージに立った時。
迎えてくれた皆さんの思いに助けられました!
本当にありがとうございます!

MCでも少しお話したのですが、
エルザの歌唱担当として歌い始めた時、自分もエルザみたいに海外から来たような気持ちでいました。

たくさんのイベントにかかわらせていただくようになり嬉しい!と同時にわからないこともたくさん!

今まで知らなかった、アイカツ!の世界に触れていく毎日。

みんなとレッスンをしたり、
ファンの皆さんとライブで会えるようになって、
アイカツ!の世界を知る程に、大好きになっています!現在進行系で!

{FA826AC7-1D9E-484E-9E0F-31AB4376B90C}


今日、「Forever Dream」を皆さんに聴いてもらって、改めて人と人を繋ぐことのできるアイカツ!の音楽のチカラに感動しました。

皆さんと私を出会わせてくれたエルザの歌を歌えて、幸せな気持ちになりました。
そして、この感動をまだ知らない人に広めたいと思いました。

知らないなんてもったいない~!!

だってね!!!
7人での「Lovely Party Collection」最高に可愛かった~!!
大好きな「STARDOM!」のライブVerが久しぶりのフルでガッツポーズしたし!
「1, 2, Sing for You!」や「So Beautiful Story」かっこよくて、凛々しくて、何度もウルウルしてしまった。

夏に合わせた選曲もすっごくたのしかった~✨✨
何度もステージ裏で「あ〜かわいい…(低音)」ってつぶやいていました…←

{C01BAF72-50BA-4468-8CCE-B860077CCCC0}


もちろん!リリースイベントですから!

1部・2部で、2ndミニアルバム「Fantastic Ocean」に収録されている全ての曲をお届けしました!
このアルバムの楽曲も全部大好き!
「Forever Dream」も収録していただいてます🌹✨

{E72C9F52-9EFD-48EA-8849-B733D4018706}


個人的に「お願いメリー」の「オオカミさんも味方に」するところで毎回キュ~~~ン💕ってなります💕

書き出したら、書ききれないんだけど…😭😭😭💦

今日だけでみんなにどれだけの勇気と幸せをもらったかわかりません。

{C30B65B1-8D96-4245-9CA1-B9C549AE96F4}

ステージの裏で出番を待つ間の凄く緊張している時、心細い時、悩んだ時。AIKATSU☆STARS!のみんなの歌にいつも助けられています。

{64759999-0E04-4AE6-8C45-43ACF469685A}

特に「STARDOM!」の「本気の君を待ってる」ってフレーズを聴く度に泣きそうになってしまう。みんなの本気はいつか届く。

たくさんの本気が集まって!!!!

「AIKATSU☆STARS!スペシャルLIVE TOUR」に繋がり!!!

「アイカツ!ミュージックフェスタ in アイカツ武道館!」を起こせた!!!

アイカツ!がはじまる前のオーディションの頃から…、人によってはもっと前からみんなを知っていて、
そんなみんながファンの皆さんと一緒に頑張り抜いた結果!!心から感動しました!!

ツアーと武道館発表のあとに「アイドル活動!」をみんなと歌えた事。
私は一生忘れないよ。本当に嬉しかったです!!!

{A3096100-FB76-45E1-BAC2-7ED545E3D4D4}

夢は叶えるものだって、アイカツ!を大好きな皆さんが証明してくれている。

光栄なことに、りさもツアーとアイカツ武道館に参加させていただきます!

感激です!私にできる事を全力で全うします!
夢の先の景色は見え始めたばっかり!
ライブの日までエルザサイズして整えないとですね🌹✨

いろんな都市で皆さんにお会いできるのが今から待ち遠しいです💕