でんぱ組.inc 相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 相沢梨紗オフィシャルブログ「2.5次元伝説!」Powered by Ameba


テーマ:
「CUPNOODLE presents でんぱ組.incスペシャルライブ~2014年ボクらは、FUJIYAMAのある国で現代のSAMURAIと出会う!~」

先日、ツアー千秋楽を迎えることが出来ました!

photo:01



挨拶して振り向いたらお花を持ったスタッフさんがいて、びっくりー!!!

photo:02



来てくれたみんな、離れたところから気持ちを飛ばしてくれてたみんなも、思いはつながってるからね!ありがとう!

全国津々浦々。
1ヶ月ちょいの間に回って、カップヌードルもたくさん食べたな~!

photo:03



相沢はトムヤムクンと、ミーゴレンとそうめんとカレーが好き!
昨日ライブのラストで食べた、辛口シーフードもなかなか!

photo:04



(↑リハ中)

セトリやら3分間コーナーを、
メンバーやスタッフさんと会議してたのがつい最近に感じる。

photo:05



今回は立て続けにライブがあってバタバタなところもあったんだけど、

スタッフさんがケータリングのお弁当を気遣ってくれて、その土地の名物にしてくれたり!

photo:07


photo:08



(↑ラッキーピエロ!ガブ~!ジンギスカンバーガーも食べたかった…!次こそ!)

photo:06



FCのツアーのお土産プレゼントコーナー用にみんなでお土産買ったり!

カップヌードルMIXができたり!

衣装がちょっと肌色多くて恥ずかしかったりw

photo:09



MCが会場のみんなと話せてるみたいで楽しくて、長くなっちゃったり!

photo:10



函館初上陸もできた!

まだまだいろんなことあったけど、なんだかまだ振り返り切れてないや。
9月もあっという間かな~。

photo:11



ツアー最後の日よMCで2015年2月10・11日に代々木第一体育館でのワンマンライブ2DAYSをお知らせしました!

ここから、2015年のツアーはスタートします。

広いよ~。
2日間で3万人の方がでんぱ組.incに会いに来てくれるのかな…とか。

また、新しいことへのチャレンジがたくさんあるんだろうな…とか。

2015年はどうなるのかまだまだ想像ができなくて、不安が大きいかな…。

最高の日にしたいな。
でんぱ組.incを受け止めてくれるみんなで、代々木第一体育館をいっぱいにしたい。

みんなとまだ見たことのない、新たな景色を作りたいです。

そのために、何が出来るかを考えながら走っていかなきゃなって思います。

photo:12


photo:13



写真以外にもたくさんあるの、
本当にありがとう!
全部載せれて無くてごめんね。

さみしい時や悩ん出る時に、読み返したりして元気をもらっています。

悩みごととか普段は聴けない気持ちが書いてあると、みんなをすごく近くに感じます。

たくさんお返し出来る人になれるようにがんばります( ・ᴗ・̥̥̥ )

2014年も残り3ヶ月!やり切るぞ~!


(`めνめ)<さいごに~。

■相沢梨紗のリアルタイムなお知らせは相沢梨紗公式twitterをフォロミーっ!

■でんぱちゃんの予定はでんぱ組.inc公式サイト
でんぱ組.inc公式twitter

たくさんお知らせがあるのでみてみてね~(`めνめ)

相沢梨紗デザインDD迷宮の国のアリス制服販売中です♡

■ファンレターの宛先が、変わったよー!
「〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町 2-4-6 F&F Royal ビル 6F
株式会社ディアステージでんぱ組.incファンレター係」です。

お手紙いつも嬉しいです♡
ありがとう♡

■でんぱちゃんをも~っと知りたいあなたは♡
「でんぱの神神」がオススメ!

毎週金曜日18時更新。
毎週土曜日深夜2時からBS朝日放送中。

■毎週月曜日FM FUJI 20時~「でんぱ組.incのビビっとでんぱジャックなう!」から電波をお届け!
おたよりも待ってます♡
「dempagumi@fmfuji.jp」
Ustreamは「stvividcam」を検索してね♡
いいね!した人  |  コメント(169)  |  リブログ(0)
でんぱ組.inc 相沢梨紗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み