2011年06月24日(金) 22時43分00秒

あへ´ω`)ノ

テーマ:ブログ
どうもうちです。

久しぶりの更新でござーい(・ω・)
自分の中ではただいまパンダヒーロー流行ちうです

ブログにね書きたいことたくさんあるんだけど
いざ書いてみるとかけないよねっていう→(-ω-)
とりま書きたいことをかくでーん

最近幸せだし残酷だなとか何か気持ちが不安定だわ;;
好きな人にうちの気持ちバラされたっぽいけど向こうから何もないし
話したいけど喋りかけるのが恐いなぁ
今のところは大丈夫なのか・・・・・・・・うーん心がこう何かくちゃって
なってるわ

∑(゜д゜;;)ハッッ・・・・・・・・・・暗ッ!

でもほんとつらいんだよ昨日だって学校で泣いちゃったし
らしくない・・・・・・・・・・・・・・・!!
くそぁああああああああがんばるしかねぇべ!!

でもそんな中でも助けてくれる友達がいるから頑張れる!
それだけで幸せまんもす(・ω<ー★)しぱこーん
部活も最近あんまいい感じにできないから上目指して日々向上
がんばるよ!

話はかわって皆いってるがうちもテスト終わったんよbb
いやぁ~死んだね^p^)
皆さ言うけどさほんとは全て70以上とかなんだ・・・・・(;ω;)
クソ真面目に授業受けてるつもりなんだがなぁww
勉強方法かえよ(=ω=;)
ってことで明日もあるんでおやすみなさいな!!

コメ返次回するんで!



絵が描きたいです。はい まる






君恋し ルカ

優しい色に誘われ
涙のことぞしのばるる
あたたかなときめき 今
君の笑顔と花霞
  
    



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011年05月04日(水) 00時42分26秒

おひさ!地震無事だぜ!

テーマ:ブログ
とりまかかねぇことにははじまんねーし

走るあずき
うちやで(・×・)
話すことあるけどねぇみたいな感じでいきまーす走るあずき
まぁいっちゃんさいしょに言うことは
                  茂名ちん、すあき
               走るあずき 大好きだぜはぁとこれからもヨロシクな走るあずき
すあきといえばこの前オケったべ走るあずき 予想通り歌うまおだったし走るあずき
うちの炉心、メルト、DADA、ぽいぽいは・・・・気にしない方向で走るあずき 楽しかったから結果オーライだろ走るあずき
正直ぽいぽいとDADAはもう一回うたいてぇすあきに殺されるがな走るあずき
よし次いくべ走るあずき 部活の事ね走るあずき
うちが入った部活は~走るあずき だぜ走るあずき
顧問の先生皆こわいとかいうけどさ、実際自分が悪いからおこるわけだしさ走るあずき
自分が頑張ればいいだけの話だろ走るあずき
うちはメンタル弱いんだけどソフトはいって根性たたきなおすし走るあずき どやぁ
先輩とか皆優しいし厳しいからマジ最高だろ走るあずき
ソフトのメンバーは
走るあずき ぱねぇっす走るあずき
明日観に行きたいけど親からストップ走るあずき かかったからいけない走るあずき まじ泣きそうだわ走るあずき
よしはい次~走るあずき
隣の席の奴についてムカ走るあずき の子わかっちまうけどwwww
授業中さ、うるせぇんだよな走るあずき まじうぜぇから黙ってほしいし走るあずき
そいつの所為でうちまで怒られるんだが走るあずき うざくねww堕ちればいいのにwwwwwwげら
ぶん殴りて走るあずき あっもう殴ってるわ走るあずき そいつのせいで毎日走るあずき
早く席替えしてちょ 走るあずき まじたのむぜ走るあずき
まぁほか言いたいことだっちゃ走るあずき きいてくれぃ
最近チェンメ酷くね走るあずき うちんとこだけかもだがな走るあずき
何か友達とか友達減らしたくないから送ったとかさよけい減るっつーの走るあずき
うちは送らねーけど走るあずき
あとはー部活入って若干痩せた走るあずき 気がするwwwwwwwww
今日は応援とかで声ガラッガラやでー走るあずき でも先輩たちの為に出した声だし何とも思わんぜよ走るあずき
先輩大好きだ走るあずき 2位とかめっちゃ惜しかったし>m<
ガチでねみぃからおやすみんぬ走るあずき
18時に飯食ったから腹減った気がするshokopon
ここまで読んでくれた人
走るあずき
今度もヨロシクな走るあずき





















































































AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。