タラレバ女子会ラブ

みーたんこと金澤未咲ちゃんの
新居へ夜の街ラブハートキラキラ

綾ちんこと五十川綾ちゃんと行って来ましたウインクラブラブキラキラ

めちゃめちゃ綺麗な素敵なマンションラブハートハートキラキラ


飲みものなども用意しておいてくれて

綾ちんはオレンジかな
りーたん烏龍茶かな
普段飲むもの把握していて、、、
本当心配りが出来るみーたん!ぶちゅー



みーたん手作りドレッシングにサラダラブ
美味しかったので
綾ちんと二人してレシピ教わりましたウインク


美味しかったぁラブドキドキ音譜アップアップクラッカー合格





前回タラレバ女子会の時に食べに行った
小尾羊のお店鍋
カプサイシンのスープ、私はまりまして
用意しておいてくれて
3人で回し食べウインク
最後わたくし平らげました

北極ラーメン!何処のセブンイレブンにありますかぁ?


綺麗なお家だとキッチンに立ちたくなる‼


タラレバ言いながら、
ガールズトーク
お仕事色々
気遣いなく過ごし
あっという間の一時が過ぎちゃったラブ

楽しかったハートハートハート


次回も楽しみウインクハート