りさの気ままにかきこ

その時の気持ちをつづります


テーマ:

おとといから具合が悪くて


いま節々の痛みとだるさ


頭は重く、ぼーとしています


回復までお休みです


(*_ _)人ゴメンナサイ

AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

テーマ:
CA320257.JPG
何のソフトだと思います

ちょっと茶色です

わかるかな?


なんと味噌ソフトクリームなんです

味は味噌パンの感じですよ

思ったより美味しくいただきました(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

私の住んでいるのは三陸地方なのですが船


元々地震は多いんです叫び


地震より津波が来る方が心配です波


地震の発生すると大抵津波注意報が発令され注意


特に危ないときは津波警報になり!!


避難所に強制避難させられます大山


過去にこの地方は津波がよく来ましたビックリマーク


大津波も50~100年周期で来るんです


チリ地震津波が47年前の5月


昭和三陸地震津波が74年前の3月


明治三陸地震津波が101年前の6月


時期的にはいつ起きてもおかしくないんですあせる


だから地震とか津波の情報には敏感ですえっ


身体が地震体質というか、みんなより早めに


「アッ( *゚д゚)♀くるよ」と地震が来るのがわかりますショック!


ただし、自分が居るところで


しかも地震の2~3秒前なので役に立ちません汗


せめて5~10前に分かればなぁ~ダウン

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここ毎日アメブロ遅いしエラーの嵐だし台風

夕べも何回同じことをさせられたかあせる

記事を書けばだめビックリマーク

コメントしようとすればページが有りませんだとか汗

表示するまで1~2分かかったり叫び

前ならコメント・ペタ・記事投稿・訪問で1時間で済んだものがダウン

今は2時間~2時間半は掛かります!!

途中で挫折した日もぐぅぐぅ

だからスタッフブログに怒っていることをプンプン

コメントしました。

下記がコメントの内容です

  毎回メンテナンスしてるのに

 毎日表示速度が遅く、記事の投稿もコメントも

 毎日エラーします。

 改善のメンテナンスをしていてもこれじゃ意味無いです

 それからしょっちゅう管理画面を変えていますが

 使う方は覚えるので大変です

 もう一点絵文字が増えて良いのですが、ジャンル分けしたため

 探そうとしてエラーになるのには参りました

 前の管理画面や絵文字の一覧表示に戻して貰いたいものです


果たして私の気持ちは伝わるでしょうかはてなマーク


無理なんでしょうねハァーしょぼんため息です

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんは宮崎駿監督の作品カチンコ


何が好きですかはてなマーク


私は


1.風の谷のナウシカ


2.となりのトトロ


3.天空の城ラピュタ


4.千と千尋の神隠し


5.魔女の宅急便


がベスト5です


今日は友達から宮崎アニメのDVDをいただきました


ンモォー!! o(*≧д≦)o″))(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


大感激です d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:

ある本を読んでいたら


胸の重さについて書かれていました女の子


胸一個あたりの重さ(g)あせる


AAAカップ→8.9


AAカップ →30


Aカップ →71


Bカップ →140


Cカップ →240


Dカップ →382


Eカップ →570


Fカップ →810


Gカップ →1100


Hカップ →1500


Iカップ →1900


Jカップ →2500


Kカップ →3100


すごいですね両胸でEカップの人で約1㎏突破ビックリマーク


Hカップの人なんか赤ちゃん位の重さだよ叫び


肩が凝っちゃうはずだよね


良かった私は普通で (ノ_・、)シクシク


目指せCカップ480gアップ


言ってる私がむなしいよウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

映画見に行って来ました映画


「どろろ」ですカチンコ


豪華な俳優に脇を固めて貰って


妻夫木聡君と柴咲コウさん良かった~ニコニコ


中井貴一さんも渋くて素敵ラブラブ!



百鬼丸の身体パーツを48体の妖怪から取り戻すため


旅をして居るんだけど


映画では半分の24体と戦ったとなっているから


好評なら続どろろが作られると思うビックリマーク


o(´^`)o ウーみたいよーかお

アクションシーンが格好いいよ



土屋アンナさんや劇団ひとりさんも出演してます



主題歌がMr.Childrenの「フェイク」がまたよかったぁ~ラブラブ


CD CD買いに行こうっと音譜

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

ななさんからバトンをいただきました


私の初バトンです走る人


おおデートバトン・・・ドキドキラブラブ! 



1 デートの時、相手が理由なく1時間も遅刻したら?

 何かあったのではと来るまで待つ



2 デートの時、相手が有り得ない服装だったら??

 ビデオが見たいと言って、自分か相手のアパートに行く
3 デートの時、相手が携帯ばかりいじって、相手にして貰えない。その時、あなたの一言は??

 黙って帰る

4 ご飯食べて会計に行こうとした時、「ちょっとトイレに行ってくるから、先に行っといて」と言われました、どうする??

 仕方ないから払って、割り勘と言って請求する



5 相手の人とお揃いの携帯にしたいと思った事はありますか?

 無いなぁ 可愛いのが好きだし

6 付き合って1ヶ月。親に紹介して欲しいと言われたら、どうする?

 大好きなら紹介する



7 大好きな人から、「結婚」を申し込まれ、即返事が欲しいと言われたら?

 大好きならOKだけど、まず周りの了解を貰ってと言う



8 次の人にバトンを回す…10人


 指名はしません 自由に受け取って下さいな

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

アメプロニュースで見た


30歳力検定をやってみました http://blog.smatch.jp/tb/30sai/kentei/


自分の年はさておいて(40歳ですが、なにかはてなマーク


結果は


りさ さん


おめでとうございます! あなたは黄色く、熟れたバナナ

見た目だけでなく、ジューシィで甘く美味しいので、みんな夢中。

そんなあなたの30歳力は100%です!


艶女(アデージョ)

仕事も恋愛も両立

姉さんと呼ばれて親しまれている

心身ともに脂の乗ったあなたは、艶女街道まっしぐら。


充実感にキラキラ輝いているので、みんな一目置いています。


でも努力を怠ってしまうと、すぐにくたびれたオバサンになってしまいます。


外見も内面もそのままをキープし、


色香の中に神秘的な雰囲気を秘めた女性でいてください。


失恋してカラオケであゆを熱唱するのはやめましょう。


ちょっとでもボロを出したら、転落の道はすぐそこです




持ち上げて置いて、最後は転落の道ですかダウンガーン


今晩はあゆのMを歌いまくってや~る

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

夕べも更新せず・・・・・・

寝た(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・ショック!

キーボードの上でぐぅぐぅ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工むっ

朝起きたら  顔に  くっきりトーダウン

キーボードの女王ですが  何かはてなマーク

DVDのコピーとラベル作りをやってたから

プリンターも電源入りっぱなしでしょぼん


作った作品は



この4枚


「ソーラーストライク」太陽の異常で大気圏が


燃え上がるというパニックもの叫び


「ファイヤーストーム1200℃」トンネル火災の


事件を担当した検事が事故原因を追及するプンプン


「デビルマン」懐かしの漫画の実写版目


「パイレーツオブカリビアン2」はらはらドキドキの


海賊ものドクロ




パイレーツオブカリビアンのラベルが一番かな


ネットで探した素材を印刷しました


良いできでしょう( ̄^ ̄)えへんチョキ

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。