テーマ:



昨日は、REINA新木場大会ありがとうございました!!
インターナショナルリボンタッグの防衛戦で、真琴さん香萌ちゃん組に勝利!!
これで、V3です☆

香萌ちゃんとは、28日にシングルマッチで引き分けて悔しい思いをしていたので、意地でも香萌ちゃんからスリーとってやると気合い充分で臨みました!
ダイビングダブルニードロップでがっちり決めて勝利!!
過去最高の当たりでした!!

ニコプロさんのベストバウトアンケートも80%超えで1位だったのは嬉しかったです٩(๑>∀<๑)۶

次の防衛戦は、7月21日横浜リボン2014夏にて紫雷美央さん&優華組と対戦です!
がっちり防衛して、世羅町へベルト持って行きますよっ!!



そして、タイトルマッチの後は、すぐ移動して、アラド戦記24時間ニコ生に出演してきましたー!!
最近忙しくてゲームやってなかったけど、みんなでダンジョン行ったり、決闘したり……めっちゃ楽しかったです☆(≧∀≦*)ノ
7月16日に「大転移」といって、世界が大きく変わるみたいですよっ!
すっごく楽しみ♪
皆さんも是非一緒にプレイしましょうºั╰╯ºั)╯*♬

最後、決闘で負けてコスチューム姿になったよ(笑)
これで興味をもたれた方は、是非一度試合を見に来てくださいっ!!
お待ちしてます(*˙˘˙)





(左)アラド戦記女格闘家チャンピオン
(右)インターナショナルリボンタッグチャンピオン







けせらせら\(∵)/
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み