テーマ:



アイスリボン後楽園ホール大会ありがとうございました!!

.STAPがタッグチャンピオンになりましたっ!!
第33代王者です!







アイスリボンのベルト、初戴冠です!!
.STAPでベルトとれたことが本当に嬉しい…!
一夜明けた今でも、興奮覚めやらぬ状態です!!

私たちがアイスリボンを引っ張っていく………。
ベルトを巻いて、改めてそう思いました。

これからは「.STAPの時代」ですよね!!

女子プロレス界を代表するタッグチームになります!
そして、このベルトを輝かせていきます!!







そして、ベルトを巻いてくれたのは、カミ3の2人!!
私がチャンピオンになったことを自分のことのように喜んでくれて……!
2人がいたからプロレスを続けられた、2人がいたから辛いことも楽しいことも分かち合えたから………。

るったんは、膝の手術のため長期欠場となります。
こんなこと考えたくないけど、3人が揃うのは最後のような気がして……。
ううん、るったん帰ってくるよね?
手術の成功、祈ってます!







後楽園ホール大会のあとは、すぐ移動して、アラド戦記のニコ生に出演してきました!
一位にはなれなかったけど、楽しかったです!!
これからも、アラド戦記は続けていこうと思います!
ストーリーにハマっちゃったので(笑)

今まで、ありがとうございました!!









けせらせら\(∵)/
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース