★藤谷梨砂オフィシャルブログ★

モデル・タレント
2017 エヴァンゲリオンレーシングRQ渚カヲル
2017 Bigbang Girl

クラッカーエヴァンゲリオンレーシングRQ渚カヲル役に決定!!

クラッカーBigbang Girlに決定!!

テーマ:
おつまるーん🌃✨

や~、、とにかく凄かった!!

私は今回で2回目の参戦で
レースや車にもう興味津々で
あれはなに?これは何してるの?って
聞きまくりの1日やったよ!(笑)

ちょっとずつやけど、わかってきてん💗
完全にルールとかわかれば
もっと楽しめるやろうな~👍👍

2戦目の富士はイベントなど色々
バタバタしてたので、観戦できず💦💦
今回少し観戦することができました✨✨

めっちゃかっこいいやーーん!!



ハマりだしたりさまるです。

今回のレースはトラブルやハプニングも
かなり多くて、ヒヤヒヤしました💦

決勝戦の結果、
エヴァRT初号機 Rn-s AMG GTは
25位となりました!!

ドライバーの石川京侍選手と、
山下亮生選手、炎天下の中お疲れ様でした!


そして今回はステージイベントが
無かったので、その間小さな馬と戯れたり、
つしえりとらぶらぶしてました💗


ちなみに触ってる方はヒラメちゃん
奥の子がジャガーくん、だそうです🐴💗

そしてくまもんと記念写真🐻


つしえりさまるコンビは最高だね~(’-’*)♪

そしてそしてそして!?

ここでりさまるの飯テロタイムがきます。

どーーーん!!!!


どーーーん!!!!!!



どーーーん!!!!!!!!


最後に、丼ーーーー!!!!!!←


と熊本名物はお腹いっぱいいっぱい
食べて来ましたよ✨🍴

ほとんど肉やけど。笑

あか牛や馬刺し、ほんまなんでも美味しい😭
2日間幸せすぎた。笑

みんな、暑いなか、参戦お疲れ様です😆
そしてピットウォーク、サイン会などに
来てくれた人ほんまありがとう💗

差し入れもありがとう🎵




あたしはピットウォークで
くっきり日焼け跡がついた、、、。
みんなも絶対焼けたやんな?笑

暑かったねーーー、水分補給は
今後もっと気を付けてしてこうね💦💦

そしてそして、
次は6/18(日)
エヴァレーシングレースクィーンの
撮影会がありまーーーす📷✨

くるやんな?くるやんな?😆

私事ではありますが、、
6/11日🎂りさまる20歳になります!!

10代卒業祝いに会いに来てほしいな✨
待ってるよ~♪(/ω\*)

そして、日本レースクィーン新人賞
りさまるにポチっとね💗


藤谷梨砂
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。