natural flow-未設定



こんばんはお月様



ブログを開いて、

「あれ?」
と思った方も多いと思いますが。

皆さんにお知らせがあります。




長年お世話になった事務所、ケイポイントさんを卒業致しました。


大変長い期間…数えてみたら、4年半もの月日(; ̄O ̄)?

20代前半からお世話になり。


たくさんのご指導ご鞭逹、心から感謝しております。

本当にありがとうございました。



Blog・Twitterは続けていきますが

新たなるスタートということで
タイトルなどリニューアル致しました。

よろしくお願いします晴れ



お手紙などの送り先を聞かれますが、

こちらのblogへメッセージ頂ければ幸いですm(__)m






そして。


ブログタイトルの『natural flow』とは
「自然な流れ」という意味で

私自身、自分らしく自然なままで生きていきたいという思いからきていますキラキラ


yogaの事、日々の出来事、仕事の事など
内容はたいして変わりませんが(笑)、


今後ともよろしくお願い致します。




大石里沙