DAISO造花で入園式のブローチづくり

テーマ:
ご無沙汰しておりますショボーン音符

春に長女が幼稚園に入園するので その準備に追われてハンドメイドがなかなか進んでいませんガーンハートブレイク

ネットショップ販売を目指しているのに、日常生活に追われて作品作りが進まないなんて…ダメですよねチュー頑張らなくては‼︎


入園といえば、子供の鞄や巾着を作ったりとなかなか忙しいアセアセのは、当たり前なのですが、

母親である私の入園式の服を購入する‼︎というミッションがあることをすっかり忘れていて バタバタ買いに行って来ましたチューキラキラ

コサージュもついでに買っちゃえ〜と見てみるとポーンもやもや


3000円!?!!??

あまりに高くてびっくりしたので、自分で作って見ることにしました照れピンクハート

{B92883DF-DA04-4010-BD22-737FDF5EEB6C}


まだ、完成してないのですがDAISOの造花で入園式ブローチを製作中ですおねがいラブラブ

{C6756B54-06C4-4C17-98A4-9A28A3523B79}

こちらの造花を使って作りましたよ〜お願いキラキラ


(画像が汚くてすみません)

このDAISOの造花の雄しべの部分を取り外してコットンパールをつけます‼︎

{80BFADB8-139C-4691-AC01-F77D83C61E6E}

次に、マニュキアを塗って 乾かないうちにラメグリッターを振りかけて〜♪

{ED2767E3-4BE3-422E-A0D9-4FE3CB9B74DC}

キラキラが綺麗でちょっぴり上品な雰囲気になりましたウインク

{845D0365-016C-4507-9890-F9F5368D8247}



レースを縫い付けるとこまでしたので、今日はこの続きをしたいと思いますおねがいルンルン

ちゃんとしたコサージュになりますように〜お願いキラキラ




AD