です◎





だんだん慣れて来ました(*⌒▽⌒*)
慣れてきたからと言ってマッサージや接客が疎かにならないように気を付けよーっと






417


たのしいお話ありがとうございました~
ブスに厳しくてうける。笑
また是非是非来てくださいね~





お時間変えてくださってありがとうございます
こしょばしは弱いですよ~
20日寄れたらまた寄ってくださいね♪待ってます









418


お力加減など、大丈夫でしたでしょうか?
またお時間あればお身体癒させてくださいね♪






たのしいお話ありがとうございます
柏木スペシャル編み出せず・・・・・・
いまだに考えてます・・・・・・・・・
またお待ちしてますね(>_<)!





優しいお方~(*⌒▽⌒*)!
いやしかし、アイコスでニコチンをカットして
普通のタバコでまたニコチンを摂取・・・
無限ループ・・・
また是非いらしてくださいね






419



お力加減など、大丈夫でしたでしょうか?
またお待ちしておりますね





わたしもラベンダーの香りがいちばん好きです
スーツは着るのに手間が多いですけど、スリーピースのスーツ姿 とてもお似合いでした
またお時間あれば寄ってくださいね♪











みっかもブログ溜めてしまうと、大変だった(´-`).。o()
明日は20日、18-22で出勤しています


お待ちしております~















<ピカ~







かしわぎ りさ





AD