◎柏木りさ◎

テーマ:
です(*⌒▽⌒*)



僕のヒーローアカデミア面白い(*⌒▽⌒*)



観たい映画も追えてないアニメもいっぱい~~~
でもなにがあってもソードオラトリアだけは観てる










今日は出勤ふつかめでした







今日はほんとう、自転車日和でしたね~
あの後どこへ遊びに行ったのかまた教えてください~( ˆoˆ )
お話もとってもたのしかったです
フェザータッチもっと上手に気持ちよく出来るよう
練習しておきますね・・・・・・!
またお会い出来るのを楽しみにしています












アイスありがとうございました~( ˆoˆ )!
アイスだいすき
会社が近いとのことで・・・!
またふらっと寄ってくださいね~(^-^)











指圧足りていたでしょうか~~~(>_<)!
ぐっすり眠っておられて、とてもお疲れの様でしたが
すこしでも癒せていたらうれしいです
会社からすこし距離がありますが、
また休憩しに来てください~(^-^)◎









<ミル!ミル!ミルモデポン!











かしわぎ りさ
AD