りさ本日初出勤でしたっ♪

テーマ:
です♪



きょう、初出勤でした



至らない点も数多くあったかと思いますが、
みなさんお優しくて嬉しかったですー( ˆoˆ )!







Nさま
おはなしじょうずで とてもたのしかったです♪
とおくから いつも、ありがとうございます
また お会い出来たら うれしいです
まだまだお若いですわよ・・・・・・♪
わんおくさいこー(*⌒▽⌒*)!






Yさま
生き写し・・・でしたね(; ・`д・´)ゴクリ
ぜったいのぜったいに おすすめの焼き肉屋さん
教えてもらうんだから・・・・・・
またお会い出来るのをたのしみにしています
あのあと、やきにく おいしかったです・・・(T-T)?







次回は バタバタしないことを目標に・・・・・・!
じょうずになったら、
りさちーじょうずになったじゃない~!って
よいしょしてくださいねー






(・ω<)-☆ぱちん





よいしょっ こらしょっ






こんしゅうは、きんようび14にち 10じ~19じ
らいしゅうは、げつようび17にち すいようび19にち きんようび21にち
すべて10じ~19じで はいってます












きょろちゃん





かしわぎ りさ
AD