平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆


テーマ:
Ameba公認マーク

{0F76F913-5EFB-4BD9-BDA8-90AF0D05BCE4:01}

季節の変わり目は
身体や肌に負担が
かかりやすいですよね。

そんな時に優しくメイクを
落としてくれる、おすすめの
クレンジングを紹介します。



“美肌の基本は落とすこと”
という観点から生まれた
D.U.O. ザ クレン ジングバーム』は、
肌負担・汚れ落ち・所要時間など
を解決したクレンジング。

1つで5役(クレンジング・洗顔・
角質ケア・マッサージケア・トリートメント)
の機能を兼ね備えています。

毛穴より小さい微粒子
「毛穴クリアカプセル」が、
メイク汚れ、古い角質をしっかりと
絡めってくれるんだとか。



アメーバさんから紹介頂き、
早速使用してみました。
固形バームは肌に乗せると
とろけるテクスチャーに
変化し、ローズ精油の香りに
包まれ気持ちよく
クレンジングが行えます。

{1B12D9A8-3057-405D-A598-44B44E4B6D13:01}


バームの特殊構造自体が
ソフトピーリング
(スクラブ剤やピーリング剤は無添加)
があるので、
肌にダメージを与えることなく
気持ちよくメイク汚れや古い角質を
除去してくれる感じ。

W洗顔も不要なので、
クレンジングタイムも短縮。
洗顔しすぎないので肌にも
やさしいですね。


image

31種類の美容保湿成分配合で、
しっとりもちもちな洗い上がりは
それを実感できます。

アットコスメ堂々第1位& 
モンドセレクション金賞受賞。
くわしくはコチラ



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

平子理沙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      PR

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。