はしぐち伝説~感謝編~

テーマ:



ついに今日で

高校生最後のとき


ぷらーす



パステル☆ジョーカー卒業です。




本当に今日が最後です。




皆さんとこのグループを通して



出会えることが出来て




本当に嬉しかったです。





またいつか会えたら




よろしくお願いします!




そしてそして





今後とも




パステル☆ジョーカーを





よろしくお願いします!




メンバー
社長
ぴじぇんぬさま




有難う(@゜▽゜@)
AD

はしぐち伝説~メンバー編~

テーマ:





まなさん
いつも面倒を見てくれて有難うございました(笑)
まなさんの「こらっ」のスピードの早さは面白いし
真似しやすかったです(笑)
これからもリーダー頑張って下さい!


ちえさん
現メンバーの中で一番怒ってくれたのはちえさんです。
まなさんは意外と私のボケに便乗するんで(笑)
ダンス対決楽しかったです!
これからも美白で居て下さい。


さりさん
さりさんは最後の方本当におバカなんだなってずっと思ってました(笑)
いいちちしてると思います。
レッスンは頑張って出ましょう(笑)



さーさん
私が振ったら大抵のことはなんでもやってくれるさーさん。
ボケとボケなんで誰かいないと突っ込みが成立しないです(笑)
これからもそのキャラ維持して下さい。
いいですよ、キャラ。ふふ。


めい
年のわりに童顔なめい(笑)
さらっと身の回りを
やってくれるやつ(笑)
そして意外と毒が強い(笑)
りいが喋んなくても
勝手に一人で喋ってくれる(笑)
きっと次のムードメーカーだな。
アルバムも有難う。



あきほ
あきほはバカにしてばかりです(笑)
めっちゃいじりがいがある。
バカっていうよりはアホ。
そしてすぐ便乗してくれる。
最年少なのに歌もダンスも
アダルティーチームに
負けてなくて凄いよ。






C-Y@+゜
AD