午前雨のち午後から晴れっ! | 小野陽子オフィシャルブログPowered by Ameba

午前雨のち午後から晴れっ!

朝はジメーッと雨でした。
ドンヨリ?しちゃうけど。
午後から青空が。太陽も顔を出してくれたよ。
本日も用事で中華街へ照れ

今日の夜ご飯も、中華街で。
中華料理かというと、今日は魚料理を食べてきたよガーン
中華料理、大好きなのだけどねウインク

出没率、すごく高いですよ。中華街。
それなのに、道は全く詳しくないから
毎回迷子になりながら苦戦して歩いてるか、交番に行って地図をみて、やっとたどり着く!みたいな。。。ゲッソリ感じだよ。


そして個人練習に、発散に←
カラオケへ。
さて、この歌詞。何を唄っているでしょう?


大好きな大好きな歌。
アメーバプロフィールに、曲目の答えがおねがい


あいかわらず、むくんでるけど
元氣にやっています。
来月は7月17日(日)に、マホロバマインズ三浦さんで唄います。
コメントありがとうございます。
和ですね、あんみつ。
次回プライベートの時に
あんみつ、食べに行こうかなラブ