宝石赤最新情報宝石赤





CD「雫」CD








SNF-0140





(DISTRIBURED BY Being)









パソコンYouTubeパソコン




雫のカップリング曲




「月下美人」
左矢印左矢印click here宝石紫










ひらめき電球お仕事依頼はコチラからひらめき電球


youko_ono_songforyou@yahoo.co.jp




































1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Tue, June 27, 2017

曇り空の火曜日

テーマ:ブログ
こんにちはイエローハート
久しぶりのblogです。
blogをみて下さっている皆様、お元気ですか?!
今日は、私がいる場所は曇り空ですくもり
紫陽花が美しい季節ですが、もうすぐ6月が終わりますね。
梅雨が終われば(沖縄地方は梅雨明けしましたが)
いよいよ向日葵が咲顔の夏になりますひまわり
1日1日が早いですね。
どんな時も、後悔しないように
「愛」ある1日をお過ごし下さい流れ星

親友お母さん
癒しのパワーストーンのブレスレットを作って
プレゼントしてくれました笑い泣きラブ
優しいねイエローハーツラブラブ
早速、つけています!大切にしますおねがい

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
ありがとうロップイヤー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース