茶えずり | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

今日は早めに家を出て

岐阜市にある「茶えずり(さえずり)」というお店まで行ってきました

もちろんお得なモーニングの利用です

なかなか岐阜市まで出かけることはないので

とても新鮮な感じがしました

お店の駐車場はかなり広めでした

ガーデニングもしてありました

店内に入ると私の好きなナチュラルスタイルのカフェでした

満席だとの書きこみもありましたが

今回私たちと同じ時間にいたお客さんは一組だけでした

私たちはテーブル席を利用しましたが

お座敷コーナーもあって雰囲気もよかったです

私は「トーストのモーニング」を注文しました

ドリンクはカフェオレです

大きなカップにたっぷりでした

美味しいカフェオレでした

トーストは苦手な小倉トーストだったので

小倉をこっそり取りました

体に優しそうな野菜スープとゆでたまごと

とても甘いプリンとみかんが付きました

ぼっちの頼んだのは「お粥のモーニング」でした

四種類の具材を入れて美味しそうに食べてました

私はお粥も苦手なので味見はしてません

量は思ったよりも多くなかったようです

他に「サンドイッチのモーニング」もありました

こちらのお店ではランチもやられているようです

「懐石ランチ」が気になりました

ランチタイムがちょっと短いのが残念です

アフタヌーンタイムもあるようなので

どちらかでもう一度この店を利用したいなと思います

予約も可能らしいです

よかったら利用してみてください

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

茶えずり喫茶店 / 田神駅加納駅茶所駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


茶えずり
岐阜県岐阜市一松道1-47
058-240-1793

ペタしてね  人気ブログランキング