テーマ:
こんにちはルンルン

またまた引き続き8月のキャンペーンのご案内ですキラキラ

来月は額のヒアルロン酸のキャンペーンを行います!!

5月にRISAクリニックでセミナーを行い、ビスタシェイプの施術についてその効果を再確認しましたが、その際に額の注入についてもお勉強しましたウインク

講師として来てくださったあきこ先生に教えてもらい、新しく額の注入用のカニューレ(尖っていない専用の針)も導入し、既に患者様にもその針で注入を行なっておりますチョキ

今回キャンペーンは額にボリューマ(日本承認薬)を2本以上注入する場合、10%オフになります!!

額にヒアルロン酸を注入するとどうなるのか!?

セミナーの時の症例写真がこちらです下矢印

施術前

施術直後


ビスタシェイプもしたのでフェイスラインも整っていますが、額がとても綺麗なカーブになっているのが分かりますか!?


ゴツゴツしていた額が女性らしい綺麗な額になっていますラブ


このような症例を載せると患者様から「私も額が気になってて、それがイヤで前髪おろしてるんです」ってご相談いただくことが増えました笑い泣き


キャンペーンですが


ボリューマ

2本130.000円→10%オフ 117.000円

3本170.000円→10%オフ 153.000円


今回は額にのみ注入希望の方のキャンペーンになりますチョキ


また、キャンペーンに限り麻酔の注射、あるいは麻酔クリーム塗布は無料でさせていただきますグッ


ボリューマは2年持続すると言われているヒアルロン酸ですが、馴染みがとても良くて本当に使いやすく、また満足度がとっても高いので大好きですおねがい


私は額には注入していませんが、ビスタシェイプをしており、頬のくぼみも綺麗に改善し、また顎も少し出すことで患者様からも「先生、入れて良かったね〜」って言われることもあるくらい爆笑


気になっている方は是非お試しくださいねラブラブ


もちろんボトックスのキャンペーン同様、こちらも明日よりキャンペーン対象とさせていただきますキラキラ


お待ちしております〜ピンクハート


RISAクリニック072-225-1550




いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク



にほんブログ村


こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ

いいね!した人  |  リブログ(0)

美容皮膚科 岡田理紗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります