ハワイに行くと、その時々ではまってしまうモノがあります。

 

今回GWハワイ滞在で、みょうにはまってしまったのが・・ポイント

スタバのフードメニューの1つ↑↓

 

Bantam Bagels(バンタム・ベーグル)

 

クリームチーズが入りのミニベーグル。

お味は3種「クラッシック」「エブリシング」「フレンチトースト」↑

 

これハートちょっと食べたい時にちょうどよいミニサイズ!

しかも女性が大好きなクリームチーズ入りで、美味しーんですハート

 

 

これにはまりポイント何かと食べていた気がします。

 

 

 

 

そしてドリンクは、これまたGWハワイで何度も飲んだはまりドリンク。

ハワイ滞在中もアップしましたが・・こちらです↓

 

アイス シナモン アーモンドミルク マキアート

 

 

この時の新メニュー↑

振り返ってみますと、毎回新ドリンクにはまっています。

日本にはない感じもまた楽しくて、はまり度合いが加速しますハート

 

 

タンブラーだけでなく、ご当地メニューも楽しいスタバ。

恐るべしスタバパワーです。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この度の出版に関しまして、

たくさんの「いいね!」やあたたかなコメント、メッセージを頂き、

心より感謝申し上げます。本当に、ありがとうございますハート

 

♡出版のお知らせとご挨拶♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

7月25日発売「Hawaii Best of the Best」

amazom、楽天などで予約スタートしました↓

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 ←クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア

 



 ←コチラも応援クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア

AD