ハワイで活躍するワンピース

何も考えずにパパッと着れるし楽なので、ハワイでの出番多しですが・・

私にとって、いつもネックとなるのがポイント

リゾートワンピって、肩や二の腕丸出しのキャミワンピが多いという点。

 

潔く1枚でサラッと着ちゃう方が絶対にカッコイイとは思うものの・・

焼けるわ、二の腕タプタプしてるわで・・抵抗があるというのも事実。

 

 

なのでロング丈のワンピともバランス的にgoodハート

「ショート丈トップス」

 

ショート丈のカーディガンやパーカー、Tシャツetc・・

いつも探しています。

 

 

これも↓キャミワンピースにショート丈のトップスを・・の1枚。

 

 

 

キャミワンピの下にトップスを重ねると、

首から下だけちょっと可愛らしくなりすぎ、似合わずだったので冷や汗

 

キャミワンピの上からトップスを重ねることにキラキラ矢印

(腕は出ていますが・・)

 

 

「日に焼けたくない」とか、「でもハワイっぽさも」etc・・

なんだか色々欲を出すので小悪魔ピース

大人のハワイコーデは何かと一工夫が必要な気も

 

自分なりのハワイコーデ、楽しんでいきたいなプルメリア

 

 

 

Instagramでもハワイをお届け中

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「リサのLOVEハワイ動画」最新はコチラ↓

 

 ←Jugo Life(フーゴ・ライフ)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

プルメリアリサのLOVEハワイ動画(YouTube)はコチラ 

 

チャンネル登録キラキラ矢印お待ちしていますプルメリア

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 ←クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア

 



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ ←コチラも応援クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア